まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
2017正月
昨年は色々お世話になりました。

喪中につき、挨拶は控えさせていただいておりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


そんなわけで今年も

寝正月ったら寝正月♪

1483579918487.jpg

散歩に行き、ヒトと一緒のタイミングで犬用おせちを食べて満腹しあわせすやすや。

今年のおせちは大き目のため、一気に開けて盛り付けせず少しずつあげました。

1483579939490.jpg

今年の「 THE DOG 」カレンダー、1月はまるの兄ウィルくん。

お義母さんが「 この子かわいいわねぇかわいいわねぇ♪(*´∀`) 」と盛り上がっておりましたが、

本当、ウィルくんは雰囲気が明るくてイケメン。

お誕生日会で会えるのを楽しみにしているよ~(気が早い)。

1483579910794.jpg

まる 「 ことしもよろしくね 」


qYyeC6L0HBEdsyZ1483589571.jpg
まるさん、最近おしっこを踏んで 「きたない~(ノД`)」 と歩き回ります。今年四歳なのに…w



さんたさんへ

さんたさんへ

ぼくは ことしもいいこにしていました

できたら このくつした いっぱいの ぼーろ を ください

1482229857983.jpg



昨年はイカのぬいぐるみをあげたけど今年は残念、なにもない。

その代わり、980円おせちが買えなかったし3000円おせちだよ…(お義母さん甘い…w)



さんた


よく寝る子
前回は気を遣わせてしまうかなとコメ閉じにしたのですが、

個人的にメッセージやLINEも頂いてしまって、結局気を遣わせてしまいましたw

昨夜ようやく夢に母が出てきてくれまして(そもそも生きてる頃から全然出てこなかった)、

私がこんなに悲しんでいるのが見えてるということ、これからも想いは届くからねということを話してくれて

生きてる者に都合のいい夢でしかないのですが、そんな夢をみました。

勝手なもので少し元気が出ましたw


1478682801174.jpg

まるは特になにもせず隣でぐぅぐぅ寝る毎日でございます。

寒さのせいなのか、よく寝てます(冬眠?)。

たまにひなたぼっこ。

1478682748904.jpg


たまにサービス。

1478682694552.jpg


たまに知的なあどばいす。

1482212057626.jpg

それにしても冬になるとまるはベッタリさんだなぁ(;´-`)




少しずつ
またまた私事なのですが。

実母が空へと旅に出ました。

1480506095755.jpg

横になってぼーっとしていたらくっついてきて寝られたの図↑。

4日程長野に行っていたためべったりさん。

まだまだめそめそしてますが少しずつ、元気になっていこうと思います。



ツンデレストーカー
私は普段、長時間座って過ごしているので

(特に冬は)隣でぐーすか寝ているのがまるさんの日課。

1480506088653.jpg

一応、お風呂などで少々長めにいなくなる時は声をかけるんだけど

冷たい

お、おう…。起こしてごめん…。

こんな感じに冷たい。


なのに、風呂から出てくると

1480506110459.jpg

毎度毎度しっかり出待ちされる。

あまりに遅いと脱衣所の戸を開けて入ってくる。

構うと嫌がるくせに気づけばずっとついてきてたりする、なにこのツンデレストーカー…。





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.