まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
サラベビーお誕生日会2014~その2
その1の続きでございます。

まるはランだからといってむやみやたらと走ったり

他の子と交流なんてあんまりしてませんでした。

むしろ窓から外をみていて通常営業なまるを、私達夫婦は心の中で

アウトローなデブと呼んでいました。そんな続きです。


ポロンちゃんに続き、こちらも写真でしか会った事のないサラベビー三女、カーラちゃん。

20140407-9.jpg

すっごい謝らなければならないのは特にこの子で、ブレッブレで唯一綺麗なのが

この写真しかありませんでした(*T-T)

メルママさん、本当にごめんなさい。

抱っこしてるのすらブレてたよぉorz

カーラどん、と呼ばれているサラベビーで一番大きな彼女。

でもまると大して変わらないような…。


osxftaPElenUc1a1396861018_1396861214.png

性格は、すっごい人懐こくて初対面の私にも「どーん!」と抱きついてくれました!(´∇`)

器もでっかく、のんびり屋さん的な部分もあり、まると似ている部分がありそうです。




Zmvpn5NqdpTbqfs1396859771_1396859887.png

サラベビー長男のウィル君。

小さい頃、まるのお見合いに行ったとき足元にくっついてお腹撫でれ~と言っていた子が

そのまま!大きく男前になりました♪

ウィル君の笑顔ってなんだか明るくなれて大好きだ~。


20140405-8.jpg
※ご挨拶周り中のウィル君


そうそう、ウィル君のママ、yumiさんとあまり話す機会が無く、

映画の事聞きたかったなーとしょんもりしていたら(yumiさんは映画にお詳しい)、

メールをいただけて嬉しかったです♪

メールでオススメの映画を早速聞いてしまいました(/ω\)

お誕生日会には娘のアンさんもいらしてて、お正月に作っていた

飾りかまぼこの見事さがすごい印象に残ってて

「 飾りかまぼこの巨匠…! 」

と実は憧れの思いでみていました。く、詳しく聞きたかった…

手先が器用な方って憧れるんです。自分が不器用すぎるのもありますがorz



こちらも写真でしか会った事のない、

20140405-5.jpg

ラムママさん家のアーサー君!

いつもニパニパ、でもママを守る立派なナイト!

写真でみるとにこやかな青年風なのですが、実際会うと、風格というか威厳があります。

格好良かった…!旦那も「アーサー君格好良かったな~」とずっとしみじみ言っていました。



お誕生日、といえどもこの日はこの子が一番頑張った日ですよね!

サラママ!

20140405-6.jpg

なんというか…大それたこと言っちゃっていいんだろうか、まるは本当にサラママ似ですね。

顔もそうですが、大人しさも。

20140405-4.jpg

貴女が頑張ってこんなにいい子達を生んでくれたんだよ。本当にありがとう。



アリスママさんからなんと手作りのバンダナをいただいたんですよ!

V34PlztCAPsxvMy1396862738_1396862755.jpg

それぞれのイメージカラーに合わせて。

手作り凄い!嬉しい!というのと、実は今回、写真整理をしていてこのバンダナで

この子が誰というのが分かった部分があります(/ω\)



1Fのカフェではお祝いのケーキをいただきました。

4BmGdSRITUkh3JF1396863077_1396863090.jpg



20140405-7.jpg

まるに早速食べさせてみた所、大喜びでペロリ。

でも君は明日からダイエットなんだけどね…w

かわいらしいことに、クッキー部分だけは食べていいのか分からなかったらしく残してまして、

「大丈夫、食べられる所だよ~」と手に乗せたらぱくりと食べました。愛いやつめ(>_<)

QBqI4swn8TGr9sD1396863304_1396863433.png
※まるさん、正面を向かないため私に顔絞められてます…w

カフェの後は裏の公園でお散歩。

お花見で賑やかでしたねー(*´∀`)

本当に楽しかったです。

企画してくださったアリスママさん、本当にありがとうございました。



O7vky3C7olLk1aH1396868130_1396868181改

いつも仏頂面なまるさんの満面の笑顔の写真。

抱っこしているのはポロンママさん。

どうやったらこの笑顔を引き出せるのか…!

ポロンママさんマジリスペクト。



まるです。

ダイエット中です。

お、おなかすいた…まる






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました~♪
お誕生会、楽しかったですねー。
余韻でぽわ~んとしたままの私です(笑)。
アンともお誕生会の話ばかり。
とても楽しみにしていた行事が終わってしまって
お誕生会ロスになりそうです(^_^;)

まるくん、ふわふわもこもこで気持ち良かったです~。
思っていた通り、クールだったわー。
ウィルみたいにきょろきょろしてなくて
落ち着いてましたね~。
うーん。男らしい!
ちょっとタイプです(笑)。

こんな風に出会って繋がってって
奇跡ですよね。
姉弟、みんなのオーナーさんたちが
‘会いたいなあ‘って全員思わないと叶わないんですもんね。
すごいことだと思います。
感謝です。
ずっと続くといいなぁと思います~。

あ、エーガのメール、オタクちっくですみませんでした(^_^;)
言うほどたいしたことないの(笑)。
こちらこそ教えてくださいねー。
私、怖いのとグロいの以外は何でも観ます(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
yumi | URL | 2014/04/07/Mon 23:33 [編集]
yumiさま♪

お誕生日会、楽しかったですねー!(´∇`)
口下手であまりお話できなくて本当に申し訳ありません。
でも初めて出会う方々ばかりなのに皆さん優しい雰囲気をお持ちで
とっても助かりました♪
次に会った時はもっとお話させてください(/ω\)

映画、旦那も怖いのとグロいのは苦手なので見ません(笑)
無趣味すぎる&感動して泣きたい気分だったので本当につい最近、
レンタルで映画を見ようと決めたのですが、
なにやら感動の沸点が二人とも高いのか、映画を見て全く泣かず…orz

これは泣ける!という映画をチョイスしてるのですが…汚れた大人になったものです(*T-T)

教えて頂いた映画をちょっとずつみてみようと思います('∇')

ウィル君、さらさらしててびっくりしました。
立ち姿も男の子!って感じで私は大好きですよ(´ー`)

まるは人見知りなところが自分をみているようで…。
そういえば私も小さい頃親によく「ほら、お友達と遊んできなさい」と
言われる子供でした(笑)



ふるる | URL | 2014/04/08/Tue 00:04 [編集]
ふるるさま まるちゃん
土曜日はありがとうございましたー☆
こうしてコメントではずっと
お話させていただいていたふるるさんでしたが
初めてお会いできてうれしかったですi-237
ふるるさん、ほわっとした
笑顔のかわいい方でしたi-267
もっとお話ししたかったですー

まるちゃんもほわほわ可愛くて
おっとり穏やかなのはブログで会うまるちゃんのままi-176
綺麗にシャンプーもしてもらっていて
さわさわしていてとっても気持ちよかったです
3姉妹はまるちゃんのように
そもそも毛量が多くないので(あ、アンジュは多いですが)
ちゃんとみなさんにお会いする直前に
綺麗にシャンプー&ブローしてあげればよかった・・と
ものすごく後悔していまして
「ごめんよーごめんよー
3姉妹だけふわふわじゃなくてごめんよー(T_T)」と
帰り道からずっと言っていましたi-240

ファミリーさんみなさん優しく素敵な方たちでしたね
我が子たちもみんなよいこで可愛く成長していて
それぞれ個性もあり楽しい1日でした

最後のまるちゃんのポロンママ抱っこ写真
超いい笑顔まるちゃんですー☆


まるちゃん

カノンだよ
おたんじょうかいたのしかったねー
まるちゃんもたのしかったかなぁ
カノンはちょっとびっくりしちゃって
いつもみたいにあそべなかったよぅ・・
ママに「いつものカノンはどうしたのー」って
おうちにかえってからいっぱいいわれちゃった
こんどはちょっとなれているとおもうから
またカノンとあそんでね
まるちゃんだいすき

カノン
Alice mum | URL | 2014/04/08/Tue 01:21 [編集]
Alice mumさま♪

お誕生日会、お疲れ様でした、本当にありがとうございました!
私なんてぼーっと歳重ねちゃっただけでお恥ずかしいのに、
アリスママさんは若くてしっかりしてて美人さんで素敵でした~♪
パパさんも写真より柔らかい雰囲気の方でした。
三姉妹ちゃんはしっかりもの、可愛らしさ、柔らかさ…お二人によく似てるんですね(´∇`)

三姉妹ちゃん、いい香りがしててラムママさんとポロンママさんとで
「いい香りしますね~」って嗅いでいたのは内緒(/ω\)
特に大人しかったアリスちゃんの頭を嗅がせていただきました(笑)
ところでママさんから見てもまるは毛量が多いんですねΣ(・ω・`;)
少ないような気がしてたのですがメルママさんからも毛量が多い子のブラッシングについて
お話を聞いたので…。
太さにばかり目がいっていました、私もブラッシング頑張ります(;´ー`)

どんな会話したらいいんだろう~…と不安があったのですが、
ファミリーさん皆、話しやすい方ばかりで本当に助かりました♪
むしろ私が話しにくい存在だったかもと反省しておりますorz
まるも人見知りが似ちゃって困ったもんだぁ~…!


カノンちゃんへ

ぼく はじめて あんなにほかのいぬと あそんだの!

うまく あそんだりはできなかったけど ちゃんとあいさつもできて

いつもみたいに あきずに いっしょにいれて えらいね って

ボスは とりあえず ほめてくれたよぉ~

カノンちゃんは いっぱい いると びっくりしちゃうんだねぇ~

でも つぎは きっと だいじょうぶだよ!

ぼくは すぐわすれちゃうから また あいさつまわりからだけど…

ぼく おねえちゃんもおにいちゃんもだいすき!

たのしかったよー!

まる
ふるる | URL | 2014/04/08/Tue 09:12 [編集]
ふるるさま

まるちゃん1歳のお誕生日おめでとう(^0^)/
姉妹、兄妹、ママと全員揃ってのお誕生会って嬉しいですね♪
みんな揃って中々ないですよね!
皆さんの喜びがいっぱい伝わって来ました!
ブログを拝見しながら、ニコニコの私です。
まるちゃんはおっとりさん?
バブーと一緒ですね!
男の仔はおっとり位で調度いい(笑)
これからお友達と公園でお散歩でいっぱい遊んで、ボスにイケ面写真撮ってもらってね(*^-^*)
みんな、サラちゃんママに似て、美男美女ぞろい(^0^)/
あっ、サラちゃんとアンジェラはママが一緒、あんずさんです(*^-^*)
コスモス | URL | 2014/04/08/Tue 09:45 [編集]
コスモスさま♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
まるを迎えてからブログにしろオフ会にしろ初めてづくしですが、
皆さんお優しくてとてもありがたいことです(/ω\)

まるはおっとりというか、自分の世界を持ってるのか
我が道を行くタイプですね(笑)
他の子に積極的に行かないという部分ではおっとりかも(´∇`)
バブーたんは優しい毛色通りのおっとりさん。
いつかお会いしたいです(/ω\)
サラちゃんとアンジェラちゃんはあんずさんの子なのですねΣ('0'*)
おしとやかで美人な子ばかりだな、あんずさん…!本人(犬)は愉快なのに(笑)

ふるる | URL | 2014/04/08/Tue 11:11 [編集]
楽しかったです
ふるるさま

お誕生会では、お世話になりました。
初めて会ったまるちゃん。
ブログで拝見するよりも、小顔でふわふわお尻の持ち主さんで、かわいかったv-344

ふるるさん&ぱぱさん&まるちゃん、3人共に(2人+ワンですが)とても朗らかで穏やかで、「さすが家族、似ている!」と思いました。

ところで、リスペクトの称号、ありがとうございます。
まるちゃん、本当に良い笑顔ですv-290
でも、この笑顔は、ふるるさんを見ていたから、あんなに満面のかわいい笑顔になったのだと思いますよv-352

ポロンの笑顔の写真もありがとうございます!
あんな笑顔ができるんだ~って、ますますかわいくなってしまいました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、気がつくとお別れの時間になってしまいましたね。
また、ゆっくりとお会いしましょう!


ポロンの母 | URL | 2014/04/08/Tue 23:34 [編集]
楽しい嬉しい色々感激~なお誕生会でした(*^^*)
まるちゃんふるるさんご主人様にまたお会い出来て
とても嬉しかったです♪
あんなにちっちゃかったまるちゃんが、こんなに立派になって(横に、のイミじゃないですヨ(笑))思わず涙が出そうになってしまいました。
ここまでステキに立派な男子に育てていただいて
ふるるさんとご家族の皆様に感謝しておりますm(__)m

ニキビが出来たりお熱が出ちゃったり佃煮臭を放ったり
ふるるさんを心配させてしまうことが色々とあり
私も辛かったですが、一歳を迎えて体も出来上がって強くなってくれることでしょう(^^)v
そう願ってます!

はい!まるちゃんは男版サラです(^o^)v
実際会ったら表情たくさんあって嬉しい驚きでした。
これからもっともっと色んな表情を見せてくれますから
ふるるさん、楽しみにしててくださいネ♪

私は「犬使い」じゃなくてむしろ「犬使われ」ですよ。
好きなように使われてる気がします(^^;)

細く長く
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Ramu's mam. | URL | 2014/04/08/Tue 23:56 [編集]
ポロンの母さま♪

お誕生日会、ありがとうございました(´∇`)
実はポロンママさんはコメントでのやりとりのみだったので
どんな方なんだろう、どんなお話をしよう、と考えていたんですが、
会ったら柔らかい雰囲気の持ち主で話しやすくて嬉しかったです!
旦那も言っていたのですが、まるはポロンママさんを本当に気に入っていましたよ~♪
さりげなくポロンママさんの周りを結構うろうろしていましたもの(笑)

ポロンちゃんの笑顔とっても素敵ですよね!
美人さんなのに、笑うと可愛い系♪
今度はこちらが会いに行ける様にがんばりますぞー!('∇')ノ
ふるる | URL | 2014/04/09/Wed 00:35 [編集]
ラムママさま♪

お誕生日会ではラムママさん夫妻をほぼ独占してしまい、申し訳ありませんでした(/ω\)
サラベビー1歳おめでとう!というより、
サラちゃん、子供たちをありがとう、頑張ってくれてありがとう!という気分です。
他の方も同じですが、かけがえのない大切な命をサラちゃんは私たちに与えてくれました。
これからもどうか、こうした機会で子供たちの成長を確認してください(´∇`)
お付き合い、お願いいたします♪

お誕生日会を終え、なんだかまるは大人になったような気がします(笑)
家族全員そろってご機嫌な時や、お散歩の時しかまだ笑顔を見せてはくれませんが、
どんな表情をみせてくれるか楽しみです☆

ふるる | URL | 2014/04/09/Wed 00:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.