まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


サラベビーお誕生日会2014~その1
4月5日、サラベビーのお誕生日会が行われました!

最初に謝っておかねばならないことがありまして…。

使える写真が本当に少なかった、んですorz

初めてのカフェ、初めてのラン、初めてのオフ会で浮かれておりました。

本当にブレブレなのや「何を撮りたかったのかわからない」というものがたーくさんありまして…。

この子あった、この子!っていうものを拾ったのですが写真の少ない子がいるのは

私達夫婦の写真のヘタさのせいです本当にごめんなさい(ノД`)


さて、

vg3StWwMJJaBMp21396844539_1396844568.jpg

"まる号”で初めての遠出のまるさん。

朝2回うんにょするのですが、この日は1回しかうんにょでず、念の為中にトイレシートを引きました。

道中は吠えることも鼻を鳴らすこともなく、静かでしたが落ち着かない模様。

私達も犬連れでの地下鉄は初めてなので(先週、練習で乗ろうとしたら私が体調不良で寝込んだしorz)、

目立たぬよう気配を消しながら移動。

迷うことなく無事にアンディカフェさんに到着(´∇`)

ちょっと早く到着したので裏手の公園をちょっとみて回ろうか、というところで

ばったり、先に到着してらした皆さんと合流しました(笑)

で、衝撃のあまり写真がないのですが、その衝撃というのは。

なんとなくわかっていたけど。

なんとなくそうじゃないかと思っていたけど。

皆さんのシェルティのほっそいこと細いこと!!

あれ?いつもみてるシェルティ(うち)のと違わね?

と思い、「まるちゃんこんにちはー♪」なんて喜んで声をかけてくださる皆さんの前でまるを出す時、

頼む、今日一日急にスリムになる魔法でも呪いでもかかっててくれ…ッ!

って思ってました、ええ。かかってるわけないんですけど。

明らかに体のでかさ(というより太さ)が違うんですよ(ノД`)

コロコロしててかわいー!なんて言葉を頂きましたが、

こんな太らせた戦犯は明らかに私たち夫婦だけですすいませんと思いましたorz

wBPH3jtjmhTOQRW1396845973_1396846085.png

アンディカフェさん2Fのドッグランにて。

奥にいらっしゃるのは魔性の犬使いラムママさんです(笑)

会った方はご存知かと思いますが、なんだか最初はワンコみーんなラムママさんについて回ってて

「さ、さすが…!」と思いました(笑)

リードはずしたら帰ってこないよね~なんて思っていたまるですが、

むしろはずしてもどこにも行かない。

ヒトの側をうろうろうろうろ。

走るというよりママさん達やお姉ちゃんお兄ちゃん達の匂いを嗅いで回っていました。

hqhaoULJfZCzh3p1396847407_1396847455.jpg

アリスママさんの所のアンジュちゃんにちょっと興味をもったまるさん。

実はまる、犬の女の子は結構苦手であまり近寄りたがらないのですが

小さい子には大丈夫なのかしら?

20140405-2.jpg
サラベビー次女のカノンちゃん(右)。

小さい頃はまるとそっくりで大きさでしか区別がつかなかったのですが、

優しい女の子らしい顔立ちになりましたねー(´∇`)

実は、アリスちゃんとしょっちゅう間違えてしまいました(/ω\)

Y6vFTJU8I1hxzLN1396848681_1396848700.jpg

こちらはアリスちゃん。

ごめんね、無理矢理抱き上げちゃったからしょんもりさせた(>_<)

アリスママさん所の三姉妹ちゃんはヒトが好きなのか、ヒトの側でぴったりくっついて

お座りして大人しい子でした。

ぴったりくっついて座ってくれるっていいですね…!凄い嬉しかった♪

SqV05aHy7ntFEO41396849043_1396849087.png

サラベビー長女のポロンちゃん。

写真でしかみたことがなかったのですが美人さんに成長してましたよー!

hteCNZzBy7nBCXb1396849285_1396849303.jpg

また、何度撮ってもいい笑顔くれるんですよこの子…!

大らかで元気な女の子ですね♪

今回のお誕生日会は、車を持っていない私たち夫婦に合わせて

地下鉄でいける範囲でアリスママさんが企画してくださって

皆さんに場所を合わせていただいた感じです。

ので、ポロンママさん山梨から遠い所本当にありがとうございます。

また是非お会いしたいのでペーパードライバーの旦那をなんとかレンタカー運転できるように

頑張って貰います(笑)


~ その2に続く ~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

