まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
おみまいするぞー
地味に週末から体調を崩して寝込んでおりました(/ω\)

やっと今日になって楽になり動けるようになりましたが

体が弱くなりましたねー(;´ー`)


20140402.jpg

ベッドで寝ていると、時々こうやって様子を見に来てくれます。

眠っていると起こさず、ささっと帰り、

起きていると指をなめたり

20140402-1.jpg

ベッドの端に顎を乗せてこちらの様子をみたり、「ひゅんひゅん」と小さく愚痴を言ったり。

気が向けばベッドの下にあるクッションに横になってこちらをみながら寝てしまったり。


いつ来るのかなーとベッドに横になっている時の楽しみのひとつです(笑)



まるです。

ようやくボスが動けるようになってぼくもひとあんしん。

ねむねむまる

20140402-2.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま まるちゃん
ふるるさん大丈夫ですかーi-182
季節の変わり目は体調くずしやすいですよね
よくわかりますー
でも少し楽になったとのことよかったです

お見舞いまるちゃんかわいいですねー♪
ふるるさんがいつもと様子がちがうということ
ちゃんとわかっているのでしょうi-228

お大事にゆっくりなさってください
(週末までにはもっと元気になってくださいi-237


まるちゃん

カノンだよ
ママおかぜひいちゃったのかな
しんぱいだったね
でもまるちゃんのやさしいおみまいで
きっとママげんきになったよ
うふふ

まるちゃん もうすぐあえるね!
たのしみだよぉ

カノン
Alice mum | URL | 2014/04/02/Wed 13:56 [編集]
Alice mumさま♪

ご心配ありがとうございます(/ω\)
去年の風邪もそうでしたが、一旦寝込むくらいに酷くなると
3日くらいはもう動けませんね…(;´ー`)自分の体力のなさにびっくりです(笑)
寝込んでる間もずっと、「これがお誕生日会の時でなくてよかった」と
いっておりましたw

まるは遊びもねだらず、本当にいい子で見守っていてくれましたよー(*´∀`)
…休日は(笑)

平日は旦那もおかーさんもおらず、寝ている私のみでイタズラをやらかしては
怒られているのでした。


かのんちゃんへ

ぼくのおさんぽが おわったら ボスが おふとんいっちゃって

ねるのはやくなーい?

ってひものおもちゃで あそびにさそったら とっても つらそうだったんだよ~

しかたがないから おそばで ねてあげた

そのつぎのひも しかたがないから めんどうを みてやったの

ふふん ぼく えらーい

まる
ふるる | URL | 2014/04/02/Wed 16:39 [編集]
ふるるさま

お身体大丈夫ですか?
春は自分の身体の一番弱いところが、新芽の様に出て来ると聞きます。
お若くても、無理をなさらずお大事にして下さいね。
時々様子を見に来てくれるまるちゃん・・可愛いですね!
傍で一緒に休んで・・微笑ましい光景(*^-^*)
ボス、明日は兄弟、姉妹で遊べる嬉しい日(^0^)/
まるちゃん、いっぱい楽しんで来てね♪♪
コスモス | URL | 2014/04/04/Fri 06:13 [編集]
コスモスさま♪

ご心配ありがとうございます(/ω\)
寝込んで起きれるようになってからもかかりましたが、もう本調子に戻りました!(´∇`)
なにより、体調不良が誕生日会の時でなくて良かったです(゜ー゜;)

傍らで休む時のまるはいっつも面倒くさそうに
「しょうがないなぁ、居てあげるよ」
という感じです(笑)
まるをお迎えしてから寝込んだりしたのは私だけなので
他の家族にはどういう態度かわかりませんが。
バブーたんとアンジェラちゃんはどうなのでしょうか。
ずっとついていてくれそう(*´ー`*)

お誕生日会。
まるは初めてのランで遊べるのか!
姉兄達と積極的に遊べるのか!
夫婦で興味津々です(笑)
ふるる | URL | 2014/04/04/Fri 09:41 [編集]
ふるるちゃん(@_@;)
心配してたのよ!!
なんとなく、ご無沙汰を感じていて、あれ、更新も止まってるし…
忙しいのかな!?
って思っていたら…やっぱり。
大丈夫(((^_^;)
春はって言うか、季節の変わり目は人間の身体が変化しやすいから、体調崩す人多いんだよね!!
なんとなく、頭が重かったり、身体がだるかったり。
一番は眠気に襲われたりね!!
それでも、暖かさに誘われ寝不足してしまうから、あとでつけがくるのよね。

でも、元気になったみたいでよかったよ~
(#^.^#)
おばはんのお笑いブログにはふるるちゃんの笑いも是非付き物なんだから、また、遊びに来て沢山笑ってね♪
愛の劇場もやっちゃうよ(笑)

まるちゃん、心配してくれてたんだね♪
偉いね(*^^*)
まるちゃんも、ふるるちゃんの大事な恋人だ\(^-^)/
元気になったら、最後になりそうだけど、桜楽しんでね♪

無理はいかんぜよ(^_^ゞ
ふるるちゃん、ゆっくりなぁ♪

お大事にね
(*^▽^*)
ララ&リリー | URL | 2014/04/05/Sat 05:04 [編集]
ララ&リリーさま♪

ご心配ありがとうございます(/ω\)
単純にブログをサボって他のことをしている時もあるのですが、
今回ばかりは思いっきり体調不良でした(笑)

とりあえず(という感じで)まるは側に居てくれてたので、嬉しかったですね(´∇`)
まるをお迎えしたすぐにも風邪で4日程寝たきりでしたが、その時は
トイレができるとはいえ心配で心配で…。
その上でローリングしちゃわないかだけが不安(笑)

今はローリングしないけどたまにぱくっと行っちゃうのが心配です!(笑)

お互い体には気をつけてすごしましょう(´∇`)
愛の劇場、みにいくどー!
ふるる | URL | 2014/04/05/Sat 09:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.