まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
情報量
私の携帯メールって物凄くあっさりしています。

私の女友達も皆そうなので気にしたことはなかったのですが、

---

件名: 「 うん 」

本文: 「 わかった 」

---

みたいなのがデフォで動く絵文字とか全く使いません。

詳しくも述べません。

話すより文字の方が楽なのですが、相手が家族だと帰ってから詳細言えばいっか、みたいな(´∇`)

で、最近。

---

件名: 「 まるが 」

本文: 「 階段から落ちた 」

---

だの

---

件名: 「 まるが 」
本文: 「 頭から落ちた  いい音したぞ今 」

---

だのを連日送られた旦那が

「件名に『まるが』ってついてるとドキッとする;;」

って言ってた、なんかごめん。

私のメールには情報量が少ないので結構な想像力を掻き立てるらしいです。




今日は雨でしたが、朝早くから出かける予定が入っていたので

朝ごはんをあげて、後はお願いしますと家を出ました。

20140320.jpg

帰ってきたら珍しく甘えん坊。

なにやらずーーーーっとひっついて遊んで遊んで!やお腹撫でて!撫でて!やら。

コタツでうたた寝しようとしたら隣に来てひっついて寝るくらい。

普段寝ている人の横で寝ないので珍しいのです。

20140320-1.jpg


ち、ちかい・・・・。


20140320-2.jpg


こんな雨の日もたまにはいいですねえ。



まるです。

お部屋にユリのお花が飾ってあったよ。

なんかぼくには 臭くって

ゎんっ! って一声、吠えちゃった。

笑われちゃったよ、なんでだろうまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^^)
最近はなんだか忙しくしてね~(^^;)
お仕事先のご利用者さんも暖かくなって調子がいいから、訪問数も多いのよね~(^^)
きぃも、なかなかかまってあげられなくて、最近『遊んでよ~』の無駄吠えが多くて困ってるよ。
それに比べ、まるちゃんはおとなしそうだよね~。
ふるるちゃんが、お出かけでもちゃんと待っていそうだもん。
階段から落ちたんだっけ~(^^;)
どうしちまったのよ~~。
びっくりしたでしょう~。
大きな怪我じゃなくて良かったね。
まるちゃん、おっちょこちょいかな(^^;)
おばはんの恋人、りり~ちゃんも良くフローリングでスッテンコロリンして、大股開いてひっくり返ってるよ。
(嫁にはいけね~~なぁ)(笑)))))
おばはんも、ふるるちゃんがコメントくれた通り花粉が凄いのよ。
八王子は高尾山の森林の花粉が飛ぶから、花粉症になる方が多いんだって。
確かに、長野にいた頃はこんな事なかったんだよ~。
それがさぁ~こっちに嫁いでから全然ダメ~~(><)
薬ないと今は、生きていけないわよ。
耳鼻科もあふれてるよ~凄いよね!!
きぃも、くしゃみしてるよ。
それ程、花粉酷いんだよね~。
ベランダ・車のフロントガラス・部屋の窓ガラス・・・
花粉で真っ黄色よ。
布団も洗濯も外に恐ろしくて出せないよ。
一回、誤って布団干しちゃったのよ~。
そしてら、夫婦で夜、くしゃみ大会(笑)))))
止まらね~~~ってやつ(^^;)参ったね~。

春は、体調も壊す方多いからふるるちゃん一家も気を付けてね。
ふるるちゃんも、まるちゃんと階段から落ちてぱ○つ丸出しはいやよ(笑))))

おばはん、更新は楽しくてやめられないから、ふるるちゃん覗きに来てね。
いつもありがとう~~(^^)
ララ&リリ- | URL | 2014/03/20/Thu 23:36 [編集]
ララ&リリーさま♪

私も長野に居た頃は花粉症なんて縁遠いもので
周りにも誰も花粉症いませんでしたね~。
学校に通うために上京した、その次の春だけ花粉症になりました(笑)
目がかゆくって眼球取り出して洗いたい!ヽ(`Д´)ノなんて思いをして、
花粉症ってなんて辛いものなんだと思いました。
…そう、その春だけでそれ以来は全く花粉症ではないので
よほど花粉の強い年だったのか、私にとって花粉症になりうる花粉が多い年だったのか未だに謎です(゜ー゜;)

効く薬があるようならまだ良かったです~。
鼻水が酷い旦那は「アルガード」がとても効く様だったので、
個人差はあるにしろ、「こんなんありまっせ!」と思っていましたw

きぃちゃんも「リリーおねえちゃんだーいすき!」って走り回って
転ばないようにお気をつけください(/ω\)
まるは怪我はないにしろ、最近そんなのばかりです(笑)

私もすっ転ばないように気をつけねば(´ー`)
ふるる | URL | 2014/03/21/Fri 00:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.