まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
恥ずかしい趣味です
去年オレンジのふかふかベッドをお義母さんに買って貰ったにもかかわらず、

一ヶ月もたずチャック部分を壊し、その後順調にボロボロにしてしまったまる。

カバーをかえれば復活できる感じだったのですが、オリジナル商品のせいかカバーもなく(´・ω・`)

そして、またお義母さんから新しいベッドをプレゼントされたまる。
愛されてるな…w


20140303.jpg

噛んでも壊れなさそうなプラスチックのベッドになりました。

今の所は噛むこともなくくつろいでくれています(´∇`)

一緒に、かじり木(前回と違うメーカーの)を買ったんですが、ちょっとボロボロと木クズが出ちゃうもので残念。



お話は変わりますが… … …


私は勝手に犬に話しかけて勝手に一人二役かますのを趣味にしておりまして

よくまると会話します。

いや、厳密に言えば独り言なんだけど。


(´∇`) 「 まるは大きくなったら何になるのかな~? 」

まる 「 寿司職人! 」


ふむふむふむ…



20140303-2.jpg


まる 「 へいらっしゃい! なに握りやしょ?! 」

(´・ω・`) 「 う~ん。 そうだねえ… じゃぁ アジをお願いします 」

20140303-3.jpg

まる 「 あじ…アジ…あ、朝までは…あったんですけど…」

(´・ω・`) 「 あら? じゃぁマグロをお願いします 」

まる 「 …ま、マグロも朝まではあったんです… 」

('Д') 「 …? 」

まる 「 イカならありますよ! ぼく たべれないんで! 」



っていう流れで商品全部食べちゃってお話にならないからむ~~~~り~~♪



まるが寿司職人になりたい時はこのパターンです。

他にもまるは自衛官にもなりたいそうな。

ええ、独り言ですけども。




まるです。

ボスがこの写真を見て、

「太ったねぇ~…クリームコロッケみたいw」っていった。

ぼくは、結構傷ついているまる


20140303-1.jpg

('Д') 「 この俵型… 」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま まるちゃん
クリームコロッケまるちゃんかわいいー☆
うちのアンジュとどっちが食べ物に似てるかな対決できますねーi-237

ふるるさんはまるちゃんのイメージカラー
いまはオレンジ色じゃなくて
ブルーがお好みなのですか?i-179


まるちゃん

カノンだよ
カノンはねー
たべものににてるっていわれたことはないんだけど
リサとガスパールのリサちゃんににてるって
パパとママがいってるの
ママがらくてんすーぱーせーるで
リサちゃんのおようふくかったみたい
こんどきさせられるっぽいよ・・
まるちゃんのおすしこんどたべさせてね
カノンまだおすしってたべたことないんだぁ
ふふふ

カノン
Alice mum | URL | 2014/03/03/Mon 20:19 [編集]
Alice mumさま♪

お寿司屋さん的に鉢巻をさせようと思って探したんですが
それに適した布もなく(笑)
巻いてみたらなんだかお寿司屋さんっていうか「 割烹 まる 」みたいな
仕上がりに(笑)
未だにまるのイメージカラーはオレンジ系ですね(´∇`)
というか、私の好きな色なだk…


かのんちゃんへ

りさとがすぱーる は ボスも すきだよー!

りさちゃんの おようふくを きた かのんちゃん すごくたのしみ!

ぼくのこの にくきぅ で いっしょうけんめい にぎった おすしを

ぜひ めしあがれーだよ~!

まる
ふるる | URL | 2014/03/03/Mon 22:05 [編集]
かわいいわよ(^^)
まるちゃん、クリームコロッケなんてかわいいわぁ。
おばはんが食べちまってくれるなぁ(笑)
一口でなぁ(爆笑)))))
うちの、りり~もジャンボリーだから寝っ転がるとでかいよ~。
横になるとでかくなるよね(^^;)
うちは、ドラム缶と呼んでいます。
パパは『お前とたいして変わらね~だろうが』って
良く言うけど、りり~は恋人なので、同じでもいいわぁ(笑)))))
一言いっとくなぁ~『くそ親父め~』(^^;)すみません。
ハァ~スッキリ!!

おばはんも良く、ワンに話かけるよ。
とんでもない事語るの得意だからね(^^;)
ひっくり返っちゃ~。
『りり~ちゃん助けて~すぐ来て~ママが大変よ~』
なんて、当たり前(^^;)
すぐ来るわよ~。
で、タックルでひっ捕まえてちゅ~っと決めるわよ。
最近は、それも罠だとばれて、遠回りしやがりますのよ(笑))))
でも、なんだかんだと話かけて、かまっちゃうよ~。
ワンは、表情がたまらないよね。
まるちゃんも語ってるようだもん。
ふるるちゃんが語りたくなるのわかるわぁ~。

まるちゃんも元気そうだね。
おばはんもなんとなく更年期だけど、それより今は花粉にやられて大変だよ。
春は気持ちがいいんだけど、毎年花粉に悩むよ。
ワンにも花粉ついてくるんだよ~。
散歩のあとは暫くハクション大魔王さあさ~。
近所中に聞こえる位でかいくしゃみ連発よ(笑)))))
でっかくいくぜ~(笑))))
その度に娘に怒られる(^^;)

季節の変わり目は体調壊すからお互い気をつけようね~。
そろそろ、愛の劇場上映しようかしら(笑)))))
ナハハ(^^)
ララ&リリ- | URL | 2014/03/04/Tue 23:43 [編集]
ララ&リリーさま♪

ドラム缶…それも良い例え(笑)
気づいたら横にどっしり太ってしまったようで、
まだ子供といえば子供だし、仕方ないのかそれともデブなのか
悩みどころです…w
また毎日散歩だー!と行きたい所なんですが、
まるが復帰してからどうも雨でよく散歩をつぶされます…orz
ええ、今日も雨ですね(笑)

まるはあんまり表情にでない、と言われてるくらいで
私の中でも凄いクールキャラなので会話しても長くは話が続きません><
私も愛の劇場やりたいよーーー!(笑)

旦那が結構酷い花粉症でこの時期は見ていても辛そうです(゜ー゜;)
私は元から花粉症ではなく、上京してきた翌年の一春だけ花粉症になりましたがそれ以来、
かかってないです(不思議)
集中力が続かなくて辛いですよね(;´ー`)
お大事に(>_<)
ふるる | URL | 2014/03/05/Wed 09:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.