まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


嫉妬
ようやく天気が落ち着いてあたたかい日差しも戻ってきましたね。

発熱して一ヶ月近く散歩ができなかったまるもいつも通りの散歩コースになってきました。

20140224-4.jpg

公園でお義母さんと走り回るまる。

ええ、私が行くべきなんでしょうけど、

運動には不向きというかむしろ運動しろっていう体型なんですけど見学させていただきます…w

戻ってきて抱っこされてベンチで一休み。

20140224-5.jpg



最近ブログをさぼりがちなのですが、

どうしても身につけたいパソコンソフトがありまして、

それの無料体験版をフルに使って勉強中なのでございます(/ω\)

勉強勉強、としていたところ…

20140224-6.jpg

お夕飯を終え、満腹天国で眠っている旦那のその向こうに…

20140224-7.jpg

っていうか股間に寝ているまる。

なにそれ超羨ましい。

股間に寝られるのが、っていう意味じゃないですよ!!

また言葉足らずで誤解を生むかもしれないから言っておきますが!!!

くっついて寝てくれるなんてーなんて羨ましいんだー(ノД`)

まるは、私の隣で寝てくれるのにくっついては寝てくれないんだよー(ノД`)

というわけで旦那に嫉妬。



しかし私の隣では熟睡してくれるまる。

最近は、小さく、まるーくなって寝ているのがとてもかわいいです。

20140224.jpg




まるです。

20140224-1.jpg

ん…?

握手をしたいの?

こまるなぁ。

20140224-2.jpg

今度はマネージャー通してきてね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま まるちゃん
ふるるさん、絶対旦那さまの股間で寝るまるちゃんが
うらやましいのだなと一瞬で思いましたよ・・・(゜▽゜)あら勘違い

まるちゃんおさんぽ復活よかったですね☆
お義母さま まるちゃんとめっちゃ走っていらっしゃる!
若いです~

まるちゃん ふるるさんにはくっつかず
でも近くでぐっすり・・
ふるるさんをニックネームの通り、ボスだと思っているのでしょう
きっとおそばで安心して眠ることができるのですねi-267
かわいいですよねーi-179



まるちゃん

カノンだよ
まるちゃんのアップしゃしん
カノンのおとこのこばーじょんだねぇ
これからはるになって
あったかくなったらおでかけびよりだね
はやくあいたいよぉ

カノン
Alice mum | URL | 2014/02/24/Mon 23:07 [編集]
ふるるさま

広い公園を走り周れるようになって良かったね(^0^)/
お義母さんとボスと一緒で嬉しそう!!
そうそう、わんこって足の間にはまって寝るのが好きみたい。
バブーもそうです。
こらから、暖かくなるしお散歩も楽しくなりますね♪♪
コスモス | URL | 2014/02/25/Tue 09:11 [編集]
Alice mumさま♪

日中家にいないのに帰ってくると尻尾振られてついて回られて
基本的な面倒は全部こっちなのにちょっと面倒を見ると笑顔まで貰えて

旦那、ずるいです(笑)

でも本当、他の家族の横では大して熟睡しないのに、唯一私の隣では熟睡してくれるんですよ~!
多分ずーーーっと座って作業していたりしてるので静かで動かないからかもしれませんが…。

たまに「まるは私のこと好きかい?」なんて弱気になる時は
「隣で寝るから好きかー!」と思い出すようにしています(笑)

カノンちゃんへ

ぼくは いつも ふまんがお

だが それがいい!

と ボスに ふしぎな はげましかたを されました

ぼくは みんなに あうまえに ちょっと からだを ひきしめたいです

おなかが ぽよんぽよん

きっと カーラおねえちゃんと いいしょうぶな おおきさかも…

まる
ふるる | URL | 2014/02/25/Tue 09:30 [編集]
コスモスさま♪

足の間にはまって寝るのがすき…!
今度足広げて「おいで!!」ってやってみようかしら、
間違いなくまる逃げるわ…w

こたつなんかで寝ていると、勝手に私の腕を腕枕にして
寝ている時があるんですが、気づくのはいつも起きる時で…。
間近で寝ているところを見たいのにうまくいかないものです(笑)

ようやくあったかくなってきましたねー(´∇`)
犬にも花粉症があると聞いたことがあるのでまるがかからないかちょっと心配です(/ω\)
ふるる | URL | 2014/02/25/Tue 10:07 [編集]
かわいい♪
まるちゃんのあまえる仕草は、本当かわいいねp(^^)q
やっぱりパパ好きなんだね♪
うちも、どんだけすきなんだかっつうくらいパパに、2ワン取っ付いてるよ♪
おばはんもやきもちやいて、ついついリリーちゃんタックルで押さえ込んでちゅー決めちゃうんだけどさぁ(笑)
運動不足は、おばはんも同じよ(((^_^;)
最近さぁ、更年期の症状出まくりなんだよ!!
だるいの、ひたすら!!
花粉のせいかなぁとも思うけどなんか違うのよね♪
やだぁわぁ、歳はとりたくないねー♪
ふるるちゃんは、元気かな♪
また、パトロールに来ますわよ(^-^)v
ララ&リリー | URL | 2014/02/27/Thu 01:09 [編集]
ララ&リリーさま♪

私は体格のせいか、毎日だるい、疲れやすいの日々です(笑)
私は更年期の症状は…なんかむかーしからあったような…(笑)

旦那が帰ってくると「遊んで~」とまるは紐を咥えて追い掛け回します。
昨夜なんて帰ってきて食事中の旦那の側に紐をぽとっと落として「遊んで」。
「ごめんね~ごしゅじんはご飯食べてるからあとでね~」と旦那。
まる、紐を咥えてさらに旦那に近い膝の上に紐をぽとっと落として「遊んで」。

旦那、食事そっちのけでまると紐で遊んでおりました(´・ω・`)

あの可愛さには勝てないわ…w
ふるる | URL | 2014/02/27/Thu 09:19 [編集]
ふるるさま♪
わぁ。まるちゃん、パパさんを引っ張って
ボスのところへ
ニッパニッパの笑顔で走って来てますね~♪
すっごい可愛いです(*^^*)
1ヶ月もお熱があって
ふるるさん、どれほど心配だったでしょう。。。
元気に走るまるちゃんを見れて
すっごく嬉しいです。 良かった!

まるちゃんはご家族それぞれ役割分担してるんですね~。
賢い子ですわぁ。
アーサラは気分次第で、コロコロ変わるんですよぉ。
どっちでもいいみたい(^^;)アハ・・
Ramu's mam. | URL | 2014/03/02/Sun 12:17 [編集]
ラムママさま♪

発熱の時は本当に、「私が寝たらしんじゃうんじゃないか」と
思うくらいぐったりしてて大変でした(ノД`)
今はもう元気で朝から「あそぼー!」と紐をくわえてきてねだるので
「今忙しいんだよぉ~」と言いつつ、安心しています(´∇`)

そういえば先日、メルママさんからまる達の子供の頃の写真が
届いたのですが、お義母さんがその中にあった
サラちゃんの写真が大のお気に入りで
「きれいねぇ、きれいねえ」と繰り返しておりました♪
写真立てに入れて一緒に飾っております('∇')
ふるる | URL | 2014/03/02/Sun 18:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

