まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


様子
まるですが、今朝、お気に入りのおもちゃを咥えて持ってくるようにはなったので

だいぶいい感じに回復してきたのかな?

とはいえ、基本すぐごろ~んとしてしまいますが。

日中や夕方、口の中が熱くなることがあるので犬用のゼリーかシャーベットないかなと

凄い久々にまるにお留守番を頼んで1時間程見てきました(´・ω・`)

帰ってくると…

20140128-1.jpg

相変わらずトイレシートでイタズラ。

そういう元気はあるのか(笑)

近場しか行けなかったのでおやつ感覚のゼリーやアイスではなく、

犬用のポカリスエットをジェルタイプにしたみたいなのになってしまいましたが

冷蔵庫で冷やして夕方あげてみるつもりです(*´∀`)



たまには自分にごほうびをとカップデザートを食していたらば

20140128.jpg

ガン見された…。

しかし相変わらずの嫌われっぷりで寄ってきません(笑)

そういえば以前にも書きましたが、

ブログに書くとフラグがたって書いた出来事が壊されるんだった…と思い出しました。

まる、現在安静中で散歩に出れません

おらがっおらが散歩は40分以上してますよ~なんて書いただけに…ッ!

散歩にも出れない、遊びにも付き合い悪いまるさんとどうやって関係修復していけばよいのか…。



真菌だ、フロントラインで具合が悪くなるだ、食道が広がっているかもしれないだ、にきびだと

色々病気がちなイメージなまる。

実際家でも「虚弱王子」とか呼ばれていますが(/ω\)

でも、こどもって手がかかるもの、ですよね。

私は産んだこともなければきっと、産むこともないけれど。

だから、私が産んでない分、まるは手をかけさせてくれるのかなーと思います。

病気は嫌だけど、治れば良い。

病気は良くないことだけど、手がかかることに関してはちょっと、嬉しかったり。



まるです。

今日はぽかぽかひなたぼっこ。

20140128-2.jpg


20140128-3.jpg

寄ってくるボスを無視している横顔ですまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

病気は嫌だけど治れば良い(^O^)
本当は心配で心配で大変だろうけど、そう言う前向きな明るい気持ちでいるのが一番(^0^)/
まるちゃんにとっても、ボスが明るいと嬉しいよね!!
ママ、偉いです(^0^)/

シート、バブーなんて粉々でした(笑)
悪戯ばかりしてました。
まるちゃんも元気になって悪戯いっぱいして、今度は元気過ぎのまるちゃんでボスを困らせてね(*^-^*)
コスモス | URL | 2014/01/29/Wed 07:22 [編集]
コスモスさま♪

身にまとう雰囲気は暗いとよく言われる私ですが、
すぐ開き直ってしまう性格です(/ω\)
でも小心者でもあるので木曜日の血液検査が近づいてきて
ちょっとドッキドキです…!

ケージへは基本、留守番の時にしか入れないので
トイレシートのいたずら防止とかしてないのです。
で、留守番はおもしろくな~い、のでしょうね、
帰ってくるとシートびりびりのめっちゃくちゃ。
「あれ?!こんな悪い事をしたのは誰かな?!」
と言うと、面白いくらいしょんぼりします(笑)

もはやトイレシートはお留守番中のまるおもちゃ…(;´ー`)
ふるる | URL | 2014/01/29/Wed 10:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

