まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
パソコンの調子
最近、パソコンの調子が若干おかしいです(´・ω・`)

なんか異音を発する、赤いランプが点滅する…。

パソコンはお小遣いサイトやネットゲームや作業やらで使うことが多く、

毎日朝起きてから夜眠るまでずーーっとつけっぱなので本当、

我が家のパソコンとして来るとブラック企業のよう。

半日休ませる、とかやっても無駄だろうと思ってやってみたら意外と持ち直した。休暇がほしかったか…

今週旦那が海外出張でいないので、この間に壊れませんように(ノД`)

ちなみにブログを書いていると大抵

20140120-3.jpg
このように検閲をうけます。

ネットゲームとかしてるとそ知らぬふりで隣で寝てるのにこの時ばかりはなぜか座ってのぞく…。




フードをネットで買ったらおもちゃがおまけについてきました。

20140120.jpg

早速ぶんぶんふりまわし、楽しげに色々な所へ持ち運んでいます。

20140120-1.jpg

なんかもう、ボールの所のケバケバ、はがしちゃってるけど…(笑)




あと、先日厄払いのお参りに行ってついでにまるに健康御守をかってきたところ、

まるさん、その後すぐににきびが治りました。

一時期はちょっと大きくなっちゃって本当に治るのかにきびなのか疑った位だったのですが、

御守、パネェ。

ちなみに御守はケージにつるしております(´∇`)



まるです。

ぼくのにきびが良くなったのを見てボスが

自分のめんちょに試しにぼくの薬塗ってたけど

そういう雑な性格は直したほうがいいと思うんだまる

(iдi) 「 うるさい。痛いんだいッ 」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま まるちゃん
まるちゃんもおもちゃ好きなんですね~♪
ひとりでおもちゃで遊んでいるときの姿かわいいですよね
私大好きなんですーi-176

まるちゃんにきび治りましたか!
よかったよかったーi-179
お守りパワーすごいですね!



まるちゃん

にきびしんぱいしてたよ
なおってくれてカノンもうれしいー
ママがわたしたちの1さいのおたんじょうびかい
アリスおねえちゃんがいちどいったことがある
かふぇとしつないドッグランがいっしょになったところが
いいんじゃないかなーっていってるよ
まるちゃんのおうちからも
まるちゃん号ででんしゃでいっかいのりかえだってー
こんどまるちゃんママにそうだんしてみるっていってたよぉ
カノン まるちゃんにあいたいなぁ

カノン
Alice mum | URL | 2014/01/20/Mon 18:06 [編集]
Alice mumさま♪

新しいおもちゃに限っては一人で遊んでくれます(´∇`)
基本的に一人で遊ぶのが苦手なようで、おもちゃを持って来ては
遊ぼうと誘い、遊んで貰えないと寝ちゃう子まる。



「おー!カフェと室内ドッグランが一緒の場所があるとな!なんて素敵なんだろうねえ、まる(´∇`)」
まる 「 なにそれ こわい 」
「カノンちゃんに会えるよ(´・ω・`)」
まる 「 お姉ちゃん!カノンお姉ちゃんに会うー♪ 」
まる 「 あと ボス おいしいもの くれ 」

男の子なんてきっとこんなもん…(ノД`)ああ、カノンちゃんの可愛らしいこと…!
ふるる | URL | 2014/01/20/Mon 19:28 [編集]
こんにちは(^^)
パソコン壊れちゃうとショックだし、厄介だよね~。
今も、おばはんなかったら生きていけな~~い(^^;)
お笑いも、劇場も出来なんていや~~~(笑))))
おばはんもテレビより、パソコンの方が使ってるね。
必需品よね。
ふるるさんと出会えたのもこいつのおかげ(^^;)
ね~~~~。
誉めてるんだから、変な音出すじゃないよって叱ってあげなさい(^^;)
そしたら、次は怒って煙りだしたりしてね~(笑)))))
笑える~(^^)
ララ&リリ- | URL | 2014/01/21/Tue 05:44 [編集]
ララ&リリーさま♪

昔は必要な時しか使わなかったものですが今やパソコンがないと
できないことが多いですよね(/ω\)
私自身が機械系と相性が悪いことが多く、このパソコンも
購入して3年ちょっとなのですが既に3回修理にだされております…(笑)

煙は出さないでほしいですが、手術室みたいな音は時々出ますよ!!(笑)
それだけでもちょっと笑ってしまうw

起動時に「ぴぴぴぴ~~…ぴっ!」という音がなるのですが
「ぴぴぴぴ~~…」でのそのそ近づいては
「ぴっ!」で毎朝逃げていくまる…なんの遊びだろう…
ふるる | URL | 2014/01/21/Tue 09:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.