まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


おさるさん?
私の携帯でまるを撮ろうとすると、シャッターがすぐおりないので

「カシャッ」という頃には写真内にはまるはいませんw

旦那の携帯はシャッターがすぐおりるので

20130707-1改

こんなベストショットが撮れます。しかもなんかキリッとしてますね

というかまるは旦那が大好き!

尻尾をふりふりまとわりついてまわってます。

そして私は相変わらずの空気のような存在。

旦那は犬を迎えるのが初めてで懐かれるか凄く心配していたようですが、この懐かれようを見ると

まるでよかったね!と思います。



ところで、まるのおでこのあたりが若干黒が濃くでてきたような気がします。

これはおさるさんのような風貌になりますか…ね…

20130707-2改

なぜ旦那だとこんな綺麗におさまりますか、まるさん…





まるです。

今日はとても暑いのでクーラーの中で過ごしてます。

かいてき、かいてき、まる

20130708改


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初めまして、ラムママさんのブログよりおじゃま致します。
ハートフォードファミリーのバブーとアンジェラの母です。
ブログタイトル!シェルティにかこまれて。

ラムママさんには、お世話になっております。
まるちゃんの成長記録を見る事が出来て、嬉しく思っております(*^-^*)
まるちゃん、とてもいいお名前ですね♪
おサルさんに見えたり、おじちゃん顔になったり、こちらの見ようで何にでも見えて(笑)
ベビーちゃん、可愛いですよね♪
我が家のバブーも、毛深くて熊さんみたいでした(笑)
リンクさせて頂いて、時々おじゃま致します(^0^)/
今後共宜しくお願いします(*゚▽゚*)


コスモス | URL | 2013/07/08/Mon 20:47 [編集]
Re: タイトルなし
初めまして!コメントありがとうございます!

早速ブログ拝見させていただきました♪
バブーちゃんもアンジェラちゃんも優しそうな元気な顔で。
二匹いると賑やかで楽しそう~~と思いました(*´∇`*)
こちらからもリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いします^^
ふるる | URL | 2013/07/08/Mon 21:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

