まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


抱っこがきらい
大きくなったら抱っこもさせてくれない、いや、できなくなるだろう

今のうちにまるを抱っこするのですが、まるは抱っこが嫌い。

抱っこの仕方にもよるようで、私がする分にはそんなに嫌がらず、

お義母さんがすると若干居心地が悪そう、

旦那が抱っこする日には

20140114-1.jpg

こんな顔をする。
この冷め切った顔…!

人間の赤ちゃんでも、女性の方が腕や胸が柔らかいから安心すると聞きますが

犬にもあるのでしょうか。

でもそんなまるですが、たまに抱っこをねだります。

物言いたげに私をじっとみる。

じっとみる。

「抱っこ?」ときくと別に何のアクションもなく。

「抱っこか~」といって抱っこしようとするとその時ばかりは嫌がらず。

ひとしきり抱っこされて撫でられて、下ろすと満足そうに居間に去っていきます。

書いていて思ったけど私ってなんて都合のいい女に(ノД`)

20140114.jpg

まる 「 惚れた弱みってやつだよね 」




まるです。

ボスが「安かったので」という理由でちゃんちゃんこを買ってきました。

20140114-3.jpg

ふくろうの絵が描いてあります。

福がくるかな~、だって。


20140114-2.jpg



……ぼくにはちっちゃいんですけどまる

毛のせいかキツメです(ノД`) 990円だからいいけどw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま
まるちゃん抱っこご所望かわいいですねー☆
そしてフクロウちゃんちゃんこ似合ってますよ!
まるちゃんの思われにきび早く治りますように

カ) まるちゃん!
  カノンはこのごろお姉ちゃんのアリちゃんに似てきたみたいで
  みんな一瞬まちがえるんだよ
  まちがえないでほしいなぁ
  カノンより
Alice mum | URL | 2014/01/14/Tue 19:15 [編集]
Alice mumさま♪

抱っこを所望されて
「甘えん坊な男の子ってかわいいなぁ~(´∇`)」
と実はメロメロです(笑)

にきびの方はちょっと腫れが酷くなってきて心配したのですが、
今朝みてみたらちょっと落ち着いてきたような。
このまま思われにきびで終わってほしいところです。

そういえばメルママさんのブログでアリスちゃんの写真をはじめてみた時、
カノンちゃんが大人になったらきっとこうなる!と思うくらい似ているように思えました(笑)
でもカノンちゃんには愛らしい巻き毛もあるからステキだよ~♪

カノンちゃんへ。
アリスおねえちゃんは美人だから、カノンちゃんも美人ってことなんだよぉ。
ぼくなんかタヌキにまちがえられるんだから。
まちがえないでほしいなぁ
まるより

('Д')…後姿が本当に猿かタヌキだから…
ふるる | URL | 2014/01/14/Tue 20:23 [編集]
かわいいな~(^^)
うちは、リリ-抱っこ好きだね~(^^)
でも、おばはんしつこいから毎回『早くはなちて~』ってお顔するけどね。
そんなお顔するもんだから、愛の劇場が生まれちゃう(笑)))))
あ、明日はおばはんとリリーちゃんが、なんと朝ドラを…(笑)))
は~~いふるるさんは来る~~~(^^)
魔法かけて帰るよん。

まるちゃん抱っこして沢山甘えちゃいな~。
大好きな、ママとパパだもんヌクヌクしちゃいな~。
ララ&リリ- | URL | 2014/01/15/Wed 05:48 [編集]
ララ&リリーさま♪

リリーちゃんが抱っこすきなのは
愛の劇場故…!(笑)
愛の劇場をまるとしてみようと思ったら何かに感づいたのか
後ずさりして逃げられました…orz

もっともーっと甘えておいでーと思うのですが
なかなかクールなまる(´・ω・`)
1年くらいたつと家の勝手もわかって急に家族らしくなるときいたので
その日が待ち遠しいです(´∇`)
ふるる | URL | 2014/01/15/Wed 09:06 [編集]
似合いますね~♪
まるくん、ふくろうさんのお洋服
とってもお似合いです~。
まるくん、気に入ってるでしょう~♪
なんか、にこにこ得意げなお顔(*^_^*)

抱っこが嫌いなんて!
さすが次男坊。
ウィルはアンが座るとすかさず膝に乗ります・・。
長男・・・・・・って・・・。
将来どうなるのか・・。
yumi | URL | 2014/01/15/Wed 23:08 [編集]
yumiさま♪

ふくろうのちゃんちゃんこ、着せてみたら本当に
後ろ姿が小猿です(笑)
そしてきっつきつ…(゜ー゜;)
来月にはもう着れなくなりそうです(笑)
最近本当に寒いので、寝る時だけ着せています。

ウィル君、かわいらしい~~!!そして羨ましい~~!!
甘えん坊王子になるのかしら(´∇`)
まるは次男でも末っ子だからもっとこう、甘えてきてくれてもいいのに~なんて
思うこともしばしばあります。
でもいつかママ大好き甘えん坊王子になってくれると嬉しいなぁ(笑)
ふるる | URL | 2014/01/16/Thu 08:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

