まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


今年のシメ
あと数日で今年も終わりますね(´∇`)

今年は何がありましたって、まるをお迎えした事と生まれて始めてブログを書き始めた事

滅多にお会いできないであろうメルママさんとラムママさんに見てもらえればとはじめたのですが、

日記でさえ三日坊主なので不安だらけで「一週間続いたらブログはじめたことをお伝えしよう」と

考えていたのですが一週間も経たないうちに知られておりびっくりしました(笑)

そんな、6月29日に我が家にきたまる。

20130707加工

似たようなポーズで、つい最近。

20131226-2.jpg



20130707-2加工


ちっちゃかったなー!

20131226-1.jpg

で、でかくなったねー…!(笑)



感謝、の一年でした。

メルママさん、まるとの縁をありがとうございます。

ラムママさん、サラちゃん、まるをありがとうございます。

ブログを通じて知り合えた皆さん、つたないブログにコメントをありがとうございます。

まる、生まれて来てくれてありがとう、私達との縁の糸を引っ張ってくれてありがとう。

犬は飼い主を選べないからと思っている方もいます。

私にはその考え方は重いので、私達も、犬も、お互い縁という糸を手繰り寄せて引き合ったねと

思うことにしています(笑)

だから、私達とつながっている糸を選んでくれてありがとうと。




皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


来年は夫婦そろって本厄なのですがそこも不安でございます…w
私はまだしも旦那が大厄だよ…orz



まるです。

こっちの方がかわいいのになんでこっちの写真使ってくれなかったのさーボスー。

20131226-3.jpg

('Д') 「 前の写真と似た雰囲気の方を使いたかったのよ~ 」

納得がいかないからここにはりつけちゃうんだぃ、ぺたっまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かわいい~♪
まるくん、ちっちゃい~(*^_^*)
ウィルは7月最後にウチにやってきたので
まるくんは、1か月も早く一緒に暮らせていたのですね。
なんか、ふわふわでかわいいなぁ♪
大きくなりましたね、ほんとうに。

今年は、ウィルとまるくん、ファミリーさんのおかげで
こうしてふるるさんともお話が出来て
幸せな年でした。
‘縁‘ってステキですね。
来年はぜひお会いしたいです♪
ウィルとまるくんの反応が見たい(笑)

あと今年も数日。
私も明日で仕事納めです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
yumi | URL | 2013/12/29/Sun 21:36 [編集]
yumiさま♪

毎日見ていると気づかないのですが、一ヶ月経っただけでも
写真を見ると大きくなっていて本当にびっくりします(@-@)
まるはお迎えしてから家になんとなく慣れるまでは一ヶ月近くかかったのかしら(’’
最初から大人しく結構ぼーっとしてたので意外と印象に残ってないんですよね(>_<)

お迎え始めの時、ウィル君はどんな感じでしたか~?('∇')
そんなことを含め、色々お話したいです♪
ウィル君は根暗なオタクっぽい弟を覚えているかしら…!(笑)

仕事納めということで…今年一年、お仕事お疲れ様でした!
yumiさんのご家族一同、健康で幸せな毎日をおくれますように(´∇`)
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
ふるる | URL | 2013/12/30/Mon 02:06 [編集]
新しいご縁
ふるるさま

今年も残り二日となりました。
まるくんが加わり、おうちの中の空気が変わり温かさが増したのでは・・・
仔犬の成長って早いですね。
いつの間にか大きくなって、ずっと前からいるような顔して、そしてなくてはならない家の中心になってて・・・

我が家もメルママさまのお陰で新しくプリンスが加わり、ジェスロだけの時より喜びは倍ではなく何倍にもなった気がします。
離れていて、お顔がわからなくてもブログを通して様子がわかりうれしい限りです。
メルママさま、ふるるさまはじめファミリーの皆様に感謝です。
新しい出会い、ありがとうございました。
どうぞよいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2013/12/30/Mon 08:48 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪

まるが来て、誰にとって一番良かったって
お義母さんにとって良かった気がします(笑)
私にはやはり子供みたいなもので、自分からこんな優しい声が出るんだなーとか
まるに対する話しかけ方が自分の母にそっくりでそんな事に感動してしまいました(/ω\)

ジェスロちゃんとプリンスちゃん、男の子二人ですもの、
ママさんところはさぞあったかで賑やかなのでは(´∇`)
そうですよね、喜びは倍以上になりますね♪

今年はメルママさんのファミリーに加えさせて頂いて
こうしてコメントを貰えたり新しい出会いがあったりで
とても嬉しい年となりました。

まだまだわんこお迎え新米な私にまたアドバイス等お願いいたします!
来年も宜しくお願いいたします。
ふるる | URL | 2013/12/30/Mon 11:25 [編集]
ありがとう(●^o^●)
ふるる様 まる様

まる様の成長を楽しく、時には爆笑しながら拝見していました。

6歳になるBIGを横にまる様のブログを見ながら、再度BIGの成長と大切さを確認しました。

私はブログにコメントを書くという初体験にもなりました。

これからも楽しみにしています。

楽しい時間をありがとうございました。
BIGママ | URL | 2013/12/30/Mon 11:42 [編集]
BIGママさま♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(´∇`)
ブログを通じてファミリーさん以外でお話できるようになったのは
BIGママさんが初めてです!
コメントを初めて頂いた時はこんなこともあるのだなーと
びっくりして嬉しかったです(/ω\)
いつか何かしらの形でBIGちゃんの姿も見られたら嬉しいですね~。

これからもどうぞ、バシバシとアドバイスをお願いします♪
来年も宜しくお願い致します。
ふるる | URL | 2013/12/30/Mon 12:48 [編集]
ありがとうございました(^^)
ふるるさん我が家も先ほど今年最後のページをアップ致しました。
今年は私もブログを通じ沢山の皆さんと楽しく過ごせて良かったです。
ふるるさんとは実家が同じ信州。
お話もあったね~(^^)
また、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
暫くブログお休みしますが、また、再開したら暴れます(笑))))
お知らせしますので、また、笑いに来てね。
では、また来年です~~。
まるちゃん来年も元気に過ごそうね。
可愛いお顔沢山見せてね。
ふるるさん身体に気をつけてね。
ララ&リリ- | URL | 2013/12/31/Tue 00:21 [編集]
ララ&リリーさま♪

今年は私もまるを初めて迎え、
ララ&リリーさんもきぃちゃんを新たに迎えたという
新しい家族が一人増えたという共通点もありましたね(´∇`)
ママさんのブログをみているとまるはこうだったなーとか
ほんの数ヶ月前のことなのに思い出されて二度楽しいという(笑)

きぃちゃんはどんなお姫様になっていくのでしょう。
楽しみです♪

年末年始、忙しい時期ですが体を壊されないよう。
来年も胴か宜しくお願いいたします。
ふるる | URL | 2013/12/31/Tue 09:00 [編集]
ふるるさま

まるちゃんを家族としてお迎えされてから、賑やかな毎日だった事でしょうね!
人間のこどもが一人増えた様なもの!
振り返ると、大変だったり、喜びがあったり、日々忙しく過ごされたのでは!
成長したまるちゃん、小さくて触ると壊れる様な可愛いまるちゃん、来年はどんな事を経験して成長して行くのでしょうか!
とっても楽しみです♪
まるちゃんが幸せをいっぱい運んで来た今年も、後数時間!
来年も明るい良い年に成ります様に(*^-^*)

コスモス | URL | 2013/12/31/Tue 14:53 [編集]
コスモスさま♪

今年はまるをお迎えしてメルママさんファミリーに入れて頂き、
コスモスさんともこうして交流ができて嬉しい限りです(/ω\)
感謝と喜びの一年でしたー(´∇`)
来年は夫婦そろって本厄。
まるが厄を払いのけてくれればいいのですが!(笑)

今年は本当に沢山のコメントをありがとうございました♪
来年どこかでバブーちゃんとアンジェラちゃんに会えると嬉しいです(´∇`)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コスモスさん一家にとって健康で幸せな一年が訪れますよう♪
ふるる | URL | 2013/12/31/Tue 19:15 [編集]
ふるるさま まるるちゃん
今年はふるるさんも私も大事な家族ができた大切な年でしたねi-267
まるちゃんすくすく育ってくれてなによりですね♪
来年はぜひお会いしましょう
素敵な年をお迎えくださいi-179
Alice mum | URL | 2013/12/31/Tue 21:24 [編集]
Alice mumさま♪

お返しが年を越してしまい申し訳ありません(*T-T)
昨年は色々お話を聞いてくださり、とても助かりました(´∇`)
ママさん、アリスちゃんにとっては家族が二人も一気に増えて
賑やかな年だった事でしょう♪
健康で幸せな一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ー`*)
ふるる | URL | 2014/01/01/Wed 09:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

