まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
ふわさら
本日、まるは今年最後の美容院に行って来ました!

20131220-1.jpg
まる 「 ふわふわ さらさら 」

いいですねー美容室行くといい香りだしさらさらだし♪

サンタのバンダナもつけて貰ったし(*´∀`)

行っている美容室はHPも開設していない小さなお店なのですが価格もお財布に凄くやさしく

おやつや試供品もサービスでくれちゃったりして

利益大丈夫ですか、とこちらが心配になります…(笑)
今日なんて空クジ無しのくじ引きしてたよ!おもちゃ当たって貰って来たよ!

ついでにかねてから気になっていた「たまごちゃん」が売っていたので購入。

ずーーーっと気になってました。でも、もろそうだしな、と悩んでおりました。

しかしまるの兄上ウィル君も気に入って購入してたのでこれが決め手に(笑)

20131220-3.jpg

おにたまごではなく普通の方ですが。

早速遊んでもう、よだれでべっちょべちょ…。


20131220-4.jpg


あっ。


撮影中なのに。

20131220-5.jpg


もう、倒れちゃったじゃんか。

もう一回撮…


20131220-6.jpg


ばくっ。




……まるも気に入ったようです。



まるです。

今日はとっても寒かったですね。

ボスはあったか~い「かふぇおれ」を飲んで一息ついてました。

ぼくものみたいなぁまる

20131220-2.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

まるちゃん、ふわふわ~さらさら~になったね(^O^)
きれいだよ!
いい香りがしてきそう!
バンダナカッコイイ♪
ママ、もふもふ気持ちいいでしょう(*^-^*)
我が家も一昨日シャンプーして、ふたりともいい香りです。
ただいま、皆でもふもふ中です(笑)
コスモス | URL | 2013/12/20/Fri 18:59 [編集]
コスモスさま♪

家中にいい香りが広がって(´∇`)
まるが動くたびにふんわり甘い、お風呂上りの匂い。
ついつい今日はもふもふしたくて抱き上げちゃうので
迷惑がられています(笑)
家で洗ってもこんなにしんなりと綺麗にならないのに
プロってさすがー!(@-@)っていつも感心します(/ω\)
コスモスさんの所は二人いるからいい匂いが沢山&もふもふし放題ですねe-266
ふるる | URL | 2013/12/20/Fri 20:39 [編集]
こんにちは(^^)
ふるるさん今日の我が家のブログに犬のお節のお写真載せてみたの。
テレビでやっててね~。
是非遊びに来て~。
あんな感じ??
凄いよね~。
豪華だね~買えないわぁ~~。

まるちゃんフワフワ~綺麗になったんだね。
おもちゃも良かったね。
これ、ピッピって鳴るんだよね?
きぃも大好きだよ~。
でも、あまりにも大きな音だから、リリー怖いの(笑))))
美容院はこちらは高いから、毎回は大変ですよ~。
でも、美容院仕上がりはやっぱりいいよね~~。
これこそやめられないよね~。
ララ&リリ- | URL | 2013/12/21/Sat 09:30 [編集]
ララ&リリーさま♪

家の予約したおせちは豪華じゃないですよー!
さすがに豪華なのは高い&太る…(笑)
「愛犬だいすきお正月料理」っていう1480円('∇')
さすがに1500円位のしかお義母さんも考えなかったようでw
さつま芋きんとん、なるものが入っているのでまるから少し分けてもらおうと
目論んでおります…!

たまごちゃん、ピッピッとなります(´∇`)
音が鳴るものは喜びますよねーいつも勝手にコンサートはじめるくらい。
何より、転がり方がちょっと予測できない感じなのが気に入ってる様子。
でも小さいので見てられる時しか渡しません(´・ω・`)飲みそう(笑)

美容院帰りは本当にさらさらでこっちが「ふぅ~なんだかスッキリ~」って
気分にさせてくれます。
「(犬にとって)迷惑でもいい、リフレッシュがしたい」という私の勝手な気分転換ですが。
今は2ヶ月に一度のペースですね~。
近所の他のお店は1万以上するのにそこは
シャンプー&カットには爪きり肛門絞り耳掃除ついてて7000円~。
しかしまるは今の所まだ小さい&足・お腹・お尻回り位しかカットしないからか
なぜか今回は4500円…。
ちなみに初回だった前回はちょっとまるが暴れてハサミが当たり、
肉球からちょっと出血したからと3000円でしたよ…。
むしろこっちが申し訳ないの、ほんと…(ノД`)
ふるる | URL | 2013/12/21/Sat 12:20 [編集]
やっぱりっ(*^_^*)
まるくんもたまごちゃんお気に入りですか~♪
ウィルもいまのところ一番みたいですよ~。
あの微妙な弾み具合がたまらないみたいですね。
ムキになって一人遊びしてます。
咥えて歩いているので
家の中でいまウィルがどこにいるのかわかります(笑)
子犬ってこんな無邪気だったっけ・・と
先代犬を思い出しても、あんまり??・・なので
やはり犬によって遊びも違うんですねぇ・・。

首をかしげてお話を聞くお顔、
超超かわいいですよねー(*^_^*)
この子TVにでれるんじゃないかしら(ドラマとか映画とかさー)
って犬のタレント事務所を調べたら(めちゃ親ばか・笑)
「遠くからでも飼い主の指示に従える」という項目があって
あっけなく却下でした・・(爆)
近くからでも従えないウィルくん・・。
癒し犬街道まっしぐらです・・。
(セラピー犬とかどうかしら・・)←まだ言ってる。
yumi | URL | 2013/12/23/Mon 12:44 [編集]
yumiさま♪

たまごちゃん、気にはなってたのですが、もろそうだしと迷っておりました(/ω\)
yumiさんのところのブログでウィル君が可愛く遊んでたので
ついつい我が家も与えたくなり…(笑)
咥えて歩くほどなんてウィル君、よっぽどなんですねえー(´∇`)
男の子は比較的いつまでも子供っぽいとも聞きますし、
なにより無邪気な姿は和みます。
まるは延々、手で転がす→咥える→転がすを繰り返してます(笑)
遊び方が本当に猫w

ウィル君、笑顔も明るいし確かにTVとか出れそう!Σ('0'*)
まるも「遠くからでも飼い主に~」の項目は無理だ!!w
あまりに可愛いとカレンダーとか作りたくなります(親ばかな私ww)
スタジオアリスのわんわんスタジオでプロの方に写真を!というTV紹介みて
興味が一気にわきました(/ω\)
ウィル君、カレンダーとかどうよ…!(笑)

美容院で「この子あんまり表情でないですね~(笑)」といわれたまるは
今日も仏頂面でたまごちゃんと格闘中…
すっかり普段が仏頂面になったまる。
おっさんか…orz
ふるる | URL | 2013/12/23/Mon 16:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.