まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


梅雨明け
今年の夏は話によると千年に一回の猛暑らしく「千年猛暑」とかいう名前まであるのだとか。

そんな中、クーラーが壊れましたw

水漏れだけなのですが。

人間はともかく、まだ子供のまるが心配、ということでちょっと値は張るけどすぐ来てもらえるところに電話し

翌日すぐ直してもらいました。

20130707改

この写真はクーラーが動かない日の夜、寝起きのまる。

みるからに辛そう。足ぷらんぷらんさせてるしw

まるは本当に大人しく、鳴く時はトイレの時と遊んでほしい時に少し鳴くくらいで

こういうときはぐったりしてるんじゃないかとホント心配w

クーラーが壊れて暑くて眠れず、昼間は修理の人が居て眠れず、寝不足気味なんだろうな。

クーラー直ったし、邪魔しないからゆっくり寝てね、まる。





まるです。

最近のブームは尻尾を追いかけること。

尻尾の毛はへにょへにょだけど、尻尾は友達だよまる



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます!
キャーキャー!
ブログ開設されていたのですね!おめでとうございます♪
知らなくて訪問が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

小さいまるちゃん。
可愛いまるちゃん。
今までは兄弟たちが家族だったけど
これからずっと、ママさんとパパさんが
まるちゃんの家族だよ。

ふるるさん、この一週間
さぞかし慌しかったことでしょう(^^;)
私もパピーライフ3回迎えてますが
毎回、初心者ですもん。
うん〇、夢にまで出てきた心境
分かります分かります(笑)

うちは夜とお留守番以外は
サークルの扉を開けっ放しでフリーにしていたので
お漏らしの処理に、ぷりぷりのオチリを
しょっちゅう追いかけてました(笑)

これからも、まるちゃんの成長が見られて
嬉しいです ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪
ブログ楽しみにしてま~す(^o^)/

PS。 リンクさせてもらっても良いですか?
Ramu's mam. | URL | 2013/07/08/Mon 10:41 [編集]
Re: おめでとうございます!
早速のコメントありがとうございます!
初めてのブログで意味がわからなくてアタフタしている状態でして、こちらこそ未報告でごめんなさい(>_<)
続くかな、ダメかな…と様子見で一週間やっていたし(/ω\)
一言でも更新するようにしようかなと思ってはいるので、更新遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします('∇')

もうね、うんにょの夢ばっかりみるわ、まるの顔をみては
「うんにょはまだか~」
となまはげのように追い回すので若干嫌われ気味なんですw
神様、まるが自分の名前を「うんにょ」だと勘違いしませんように…(切実)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
よくわかってない部分もあるのでやり取りに手間取ったらごめんなさい(/ω\)
ふるる | URL | 2013/07/08/Mon 11:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

