まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


夕方のまるさん
ブログ用にといくつか写真を撮ったのですが

本当、びっくりするほど代わり映えがなかったのでボツ(´・ω・`)

エリカラのせいでしょうか、ただでさえ似たような写真が多いのに

より、似たような写真しか撮れないっていう。


なので単純に夕方のまるさんの様子をば。

20131204.jpg

「相棒」の再放送見てます。

お義母さんがサスペンスや推理物好きなので大体TVがついているのですが、

見ているようで見ていない。

私はそもそも見ない。

まるだけがなんだかがっつり見ている。



……もしかしてお里のお母さん、メルママさんの影響か!(笑)

メルママさん、まるは相棒好きですよ(笑)

そうそう、食道の件でお電話を頂いて相談にものって頂きました(´∇`)ありがとうございます!

メルママさんとお話しすると、なぜか会いたくなるんですよね。不思議な方です。

まるは電話から聞こえるメルママさんの声に反応してか、

電話中ずっとうろうろ私を見つめていました。

来年、会える機会ができるといいなぁ~。



まるです。

ぼくのお気に入りのおもちゃ!

20131204-1.jpg

今まで3つくらいおもちゃ壊したけど、これは大事だから壊さないの。

ぼくと一緒にこのお家に来たの。

らむままさんから貰ったの!

今日も鳴らして練り歩きますまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


エリカラまるちゃんの後ろ姿
大人しくエリカラつけて
座椅子に座って
相棒みてるまるちゃん
とっても可愛いですi-237抱きしめたいですね!

ラムママさんからいただいた
ハッピーフラワーちゃん(カノンはピンク)
我が家の3姉妹も私も大好きなおもちゃです♪

エリカラまるちゃん可愛いけれど
はやく取れていつもの姿に戻れるといいねi-179
Alice mum | URL | 2013/12/04/Wed 23:15 [編集]
男は背中で語るもの
Alice mumさま♪

そうなんです、エリカラつけてる後姿、なんとも味があるんですよ…(笑)
散歩してても、「あら!わんちゃん、手術したの~?^^」とまるが話しかけられる事が
あるんですが、「可哀相に」っていう感じじゃないですw
手術してエリカラつけてちまちま歩いてる姿がなんとも、可哀相以上に
どこか面白いんじゃないでしょうか。

フラワーのおもちゃ、初めて見たとき「なるほど」と思いました。
花びらの部分は子犬の弱い力でもがしゃがしゃ鳴るから興味を引くし、
中央は噛めるようになると音が出るし。
ボールとかかじり木、紐とちょっと強く噛まないと鳴らないぬいぐるみしかなくて
「こういうのが子犬はいいのだな!」と勉強になったものです(´∇`)

抜糸は月曜日予定です。
早くお顔をぐりぐりしたいよー!w
ふるる | URL | 2013/12/05/Thu 00:16 [編集]
ふるるさま

まるでヒマワリの中にすっぽり入っている様なまるちゃん、可愛いよ♪
エリカラーと玩具似合ってます。
でも早く外したいよね!
もう少しの辛抱(*^-^*)

私も相棒大好きです♪
何でもはまるタイプ!
今は、リーガルハイ。クロコーチ。安堂ロイド等々。録画して暇を見つけて楽しんでます(笑)
小さい楽しみをいっぱいにして、まいにちをハッピーに過ごしてます。
わんこ達、分かっているのか録画観てる時、大人しいです『又、お母さんみてる~』って感じで(^^;
コスモス | URL | 2013/12/05/Thu 07:15 [編集]
たしかに!
コスモスさま♪

咥えているまるも今はひまわりみたいですね(笑)
まるの似合う色はオレンジ、もしくは赤のような明るい強めの色なので
大体その辺を選んでしまいます。

ドラマを録画して見るのって楽しみですよねー(´∇`)
「小さい楽しみを~」っていうの、よくわかります♪
私は物忘れがすっごい激しいので、録画すら忘れてしまう事があり、
最近はめっきりドラマをみてませんorz
最近みたものって…再放送を録画した「ジョーカー」と「タイガー&ドラゴン」しか(古)

今、なんとか忘れずに録画できているのがリーガルハイくらいかしら(ノД`)
一期をみていないので(一期は再放送で録画済!)二期終わったら
毎日一話ずつ一期から見るのが今から楽しみなのです(*´∀`)えへへ
ふるる | URL | 2013/12/05/Thu 09:15 [編集]
めっちゃかわいいやん~♪
まるくん、相棒見てますね~(*^_^*)
なんだか本当に‘ヒト‘みたいです(笑)
ウィルは落ち着きが無く、まったりTVを見たりできないので
兄弟でも、同性でも、違うもんだなぁと感心します。

ウィルもエリカラつけているときは
かなーりブルーでした(笑)
もうちょっとだね、頑張って(*^_^*)
yumi | URL | 2013/12/05/Thu 14:22 [編集]
おっさんぽいの
yumiさま♪

まるは落ち着いてるというか”おっさんぽい”んですorz
疲れるのか、すぐ座るし(笑)
ウィル君といえば忘れられないのはやっぱりまるをお迎えしに行った日。
足元に気配を感じる、とみたらウィル君が「撫でてもいいよ!」という顔で
見上げており、思わずおなかを撫でさせてもらいました(/ω\)
明るい、愛らしい子ですよねー(´∇`)
まるは醸し出す雰囲気が「おたく」っぽい不思議(笑)

エリカラつけてる間も散歩に出るんですが、
最初はルンルン。
でもエリカラが重いのか10分ほどでみるからにブルーになってるのが笑えます。
家近くなるとちょっと早足で入り口の前で帰ろうよとチラ見されます(笑)
ふるる | URL | 2013/12/05/Thu 20:58 [編集]
こんにちは(^^)
まるちゃん、相撲とは恐れ入りました(笑))))
一緒に塩なんかまいてたらなりませんぞ!!
でも、エリカラしていても嫌がらずおりこうしているね~。
えらいね~。
見てる方がなんだか気になるよね。
お気に入りのおもちゃ可愛いよね。
うちも、どんだけうさぎさんが好きなんだか(笑)
齧られても、ほりつけられても、ふまれても、あげくの果てにちっこかけられてもうさぎさんたえてるわぁ~(笑))))
でも、最近飽きっぽくてね~。
まるちゃんはそんな事ない?
パピーは気まぐれでわんぱくで本当よめんなぁ~(^^;)

まるちゃん一家も素敵な週末にね(^^)
ララ&リリ- | URL | 2013/12/06/Fri 07:32 [編集]
おじじとおばばになりつつ
ララ&リリーさま♪

エリカラにはもう慣れたようで、両手でエリカラ掴んで
やんやんってしなくなりました。
TVはやっぱサスペンス、推理物がかかっていることが多いせいか
それをぼーっとみてます。
あと、高い音(歌)がかかると見入ってます。気になるのかな?
TV見てて「そんなことないよねえw」ってTVにツッコミいれつつまるをみると
目があうことが合って「まるもそうおもうよねえw」と会話してしまうことがあり、
もう私、おばあちゃんみたいだわ(笑)

どの子にもお気に入りのおもちゃってあるんですね♪
さすがきぃちゃん、うさぎさんがお気に入りとは女の子らしい!
パピーの時って集中力が長く持たないせいで結構飽きっぽいとか。
まるも飽きっぽいですよ~ただ、イタズラだけは延々とやってるけど(笑)
おもちゃに飽きたら「じゃぁ貰うね♪」なーんて取り上げると
「ぼくの!ぼくの!」ってやってくるのでそれもまた面白いです。

週末はお天気いいかしら~。
リリーちゃん・きぃちゃんママ一家も楽しい週末を♪
ふるる | URL | 2013/12/06/Fri 09:17 [編集]
再びごめんなさい(^^;)
今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
是非読んでほしいな~と思います。
お時間があったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。
ララ&リリ- | URL | 2013/12/08/Sun 08:03 [編集]
こちらこそ
ララ&リリーさま♪

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(´∇`)
ララちゃん、まなざしが凄く優しいお顔をした子だったのですね~。
ララちゃんの面白写真は衝撃だったけど(笑)
ララちゃんを亡くされたのは今年でしたか。
きぃちゃんに今はてんやわんやでもふと、ララちゃんを
思い出したりするのでしょうね。
悲しいことは無理して忘れることでも整理をつけることでもなく
日々すごしていく中で落ち着いていくものだと思います。
無理せず、ゆっくりしていってください。
「きぃと遊んでヽ(`Д´)ノ」「リリーとも遊んでヽ(`Д´)ノ」
で、また慌ただしいかもしれませんが(笑)
ふるる | URL | 2013/12/08/Sun 10:55 [編集]
ふるるさま&まるちゃんへ♪
座椅子からちょこんと見えてるパラボラまるちゃん、
相棒に釘付けになってる後ろ姿がとっても可愛いですe-266
しかし、相棒とは・・・うんうん。絶対にお里のママさんの影響ですね(笑)
ちなみに、アーサーはガキンチョの頃、『大奥』見てました。
特に高島礼子が大好きで、彼女のアップが画面に映ると
テレビのまん前へ行ってオスワリ♪
背筋ピーッン!と伸ばして凝視しておりました(笑)

まるちゃん、ひまわりちゃんを大切にしてくれて有難う♪
サラ母さんも喜んでます(*^^*)
いつでも『ママの匂い付きオモチャ』届けるので
思いっきり遊んでネ~♪(^o^)/
Ramu's mam. | URL | 2013/12/08/Sun 12:21 [編集]
いつもいっしょ
ラムママさま♪

アーたん、「大奥」って…(笑)
しかも高島礼子とは美人好きめー!
まるは今の所特定の誰かを凝視って言うのはないですね~。
あったら好みがわかって面白いと思うんですが(´∇`)

ひまわりちゃん、大事に使わせていただいてます(/ω\)
まるは毎朝ひまわりちゃんで演奏会。
ちょっとお昼寝しようかなーという時に
持ち運んだりもしてるようでたまに私が見失うほど(@-@)
私にとっても記念で、思い出深いおもちゃなので
大事に使っていってほしいのでした♪
ふるる | URL | 2013/12/08/Sun 13:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

