まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


こたつの恩恵
私のこたつ布団の端でよくごろごろするようになったまる。

おかげさまでよく撫でさせてくれます(´∇`)

20131128-1.jpg

撫でられていると寝なかったのですがたまにうとうと。


20131128-2.jpg
まる 「 ぁれ、 ぼく ねてた? 」

個人的には両手で耳を親指でぺたーっと外側に撫ぜるのが大好きです。



そんなまるですが今去勢手術で病院にいます。

大人しい子なので去勢は考えてなかったのですが、それ関係の病気は回避できるし

犬のおトイレの始末やノーリードで歩いたりと飼い主としての最低限のマナーを守ってない人も

いらっしゃるので自衛という意味もあります。

犬が可哀相ヽ(`Д´)ノ犬の人生なんだと思ってるのヽ(`Д´)ノ

なんていう声もありますでしょうが、お迎えした以上

私たちが考える私たちと「一緒に生きるため」「一緒に生きやすい」道を選びます(´・ω・`)

と、難しい話で荒れるのも望まないのでここまでにして…。



初めてのことなので何事もないようにと思うばかりで家にいてもそわそわしっぱなし(iдi)

夕方にお迎えに行くけど無事に終わりますように。

そして多分、エリカラつけられて相当グレてると思われ…w



まるです。

このたび!

ぼくのお姉ちゃんのいるお家がブログをスタートしたんだよぅ!

♪ ちっちゃなシェルティ アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

ぼくのお姉ちゃんはカノンちゃんっていうの。

姉弟の中でもぼくと瓜二つでね、ボスは大きさでしか区別できなかったんだよ~。

ぼくが女の子だったらこんな感じかも。

あと、優しくて大人しいアリスちゃん、小さい体でなんにでも一生懸命なアンジュちゃんがいるの。

美人三姉妹だよね~。

ぼく、年上が好きだからアリスおねえちゃんがいいなぁ。

('Д') 「 おい エロ小僧 」

20131128.jpg

以上、ベッドにおもちゃを持ち込み放題のまるでした!

('Д') 「 あとで片付けなさいよ 」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま
きゃあーv-352
私のブログのご紹介ありがとうございます~☆

まるちゃん今日手術だったんですね。
夕方のお迎えですが
ふるるさん、いてもたってもいられず
もう出発の準備をされているのでは?i-179

まるちゃんの元気なお姿のアップ
楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします(^o^)

・・・あら、カノンがまるちゃんに
伝えたいことがあるようです


まるちゃん

ママのぶろぐをしょうかいしてくれてありがとう~
こんどいっしょにあそぼうね♪
からだはまるちゃんよりちいさいけど
わたしパピーのころとかわらず
おいかけっこ、はやいよぉ まけないよぉ
しゅじゅつがんばってね
おいのりしてるよ

カノン
Alice mum | URL | 2013/11/28/Thu 15:16 [編集]
戻りました!
Alice mumさま♪

早速コメントありがとうございます(/ω\)
まるの手術は成功でした!
も~~、待っている間手持ち無沙汰で14時から夕飯準備しちゃったorz
何かやってないと不安でたまらなかったですw
夕方迎えに行って今まだ麻酔のせいかぼーっとしてます。
エリカラが嫌なのでしょう。
ほんと、エリカラ恐るべしです…。

カノンちゃんもおいのりありがとうねー(*´∀`)

ん?まるも何かいいたいかな?(´・ω・`)

---
かのんちゃん。
ぼく、まるです。
おいのりありがとう。
きれいなおねえさんに 抱っこされて それだけは
とってもうれしかったです。

まる

---
…('Д')ホントに年上好きだなまるよ…
ふるる | URL | 2013/11/28/Thu 21:06 [編集]
こんにちは(^^)
まるちゃんのお姉ちゃんだったんだ~。
ブログ村で見付けて会いに行ったよ。
みんな可愛いね~。
上の子は、きぃと犬舎が同じそうで縁を感じます。
うれしい~。

まるちゃん手術頑張ったね。
うちも、あと、何か月かでします。
やはり、病気とかあるからね~。
うちは3頭ともしました。

くいしん坊になったり甘えん坊になったりする子もいるけど
優しく受けとめてあげてね。
うちも、リリ-が食欲止まらないの。
でも、そう言う子多いみたい。

まるちゃん、お大事にね。
エリ・カラーちょっと邪魔だけどね~。
あれがストレスよね。
ララ&リリ- | URL | 2013/11/28/Thu 23:47 [編集]
こんばんは!
まるくん、手術だったんですね。
とっても心配だったと思います・・。
経過はいかがでしょうか。

ウィルも先月手術しまして
それまでしていたマウンティングもしなくなって
ちょっとほっとしています。
いろいろ悩みましたが
やってよかったですー。

男の子は男の子で
なかなか大変ですね(*^_^*)
yumi | URL | 2013/11/29/Fri 00:13 [編集]
まるのお姉ちゃん
ララ&リリーさま♪

カノンちゃん達のブログに早速立ち寄ってくださったそうで(*´∀`)
まるの姉弟は女の子x3、男の子x2の順番で生まれまして
まるは一番下、カノンちゃんは次女なのです。

手術終わってからのまるはエリカラが邪魔すぎてテンションだだ下がり(笑)
まだなんとなく気持ち悪いのかエリカラのせいなのか朝ごはんも
ちょびっと残しましたね。
でも昨日より動くようになったので安心。
トイレまだしてないのでちょっとこわいけどorz
ふるる | URL | 2013/11/29/Fri 09:24 [編集]
おぉ!
yumiさま♪

ウィル君はもうすんでましたかΣ('0'*)
しかもマウンティングもおちついたんですねー。
まるもたまにマウンティングしてたので(座布団にw)、
落ち着くのかしら。
あんなちっちゃい子がぽやっとした顔でマウンティングしてる姿は
結構衝撃でした(笑)
ウィル君も済んでてあんなに元気にランも飛び回るくらいだから
なんだか安心しました(*´∀`)

今朝ようやく少し動くようになりました。
昨夜は麻酔のせいなのか始終ぼーっとしていて起きてるんだかねてるんだかもわからず
介護状態でした(笑)
はやくエリカラはずせないかしらと私がやきもきしています(/ω\)
ふるる | URL | 2013/11/29/Fri 09:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

