まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
居間にいた

さて、そろそろ夕飯の準備でもしようかと居間に向ったところ、


20131125.jpg


ん?



20131125-1.jpg


う、うん…?


20131125-2.jpg

まる 「 お茶はまだかのう 」

といわんばかりの体で座っている愛犬が。

お舅さんか何かですか。

てか、何してたのそこで…。



まるです。

最近、上唇(?)を膨らませて笑うことを覚えました。

「ぶちゃいくな笑い方やめなさいw」っていわれちゃうんだけどね~まる

20131125-3.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

こんにちは(^O^)
うふふ、お茶にお呼ばれしたお客様みたい(^0^)/
綿入れ?ちゃんちゃんこ?着せてあげたくなりますね♪
サラママちゃんにも似てますね!
当たり前かな、ママだもの(笑)
成長しましたね♪
お耳がピーンはバブーの小さい時と似てる~(笑)
おめめが大きくてとっても可愛いです(*^-^*)
まるちゃん、ママにお茶入れてもらってね(笑)おやつもつけて(*^-^*)
コスモス | URL | 2013/11/25/Mon 15:44 [編集]
あの風格は…
コスモスさま♪

見た時、びっくりしました。
どーんと座ってて(笑)
カメラ向けてもぼーっとしてるし。
最近は昼間は居間、夜は私の隣で過ごす事が多いのですが
一体彼は何をしていたんでしょう…。
そしてそこはかとなくおっさん臭いまるさん…。

かわいい女の子待ちかしら。
ヘイ彼女僕とお茶しない?(古)

お耳セット断念で思いっきり立ち耳のまるさんですが、
耳で表情がわかりやすいのでこれはこれでいいものですねー(´∇`)
撫でようとするとへにゃっとするお耳が大好きです♪
ふるる | URL | 2013/11/25/Mon 17:58 [編集]
こんにちは(^^)
まるちゃん、一家の大黒柱の雰囲気かもし出してるね~。
時代劇なら、おとっちゃんですな(^^)
でも、ここあたちの場所だから~って可愛いね。
まるちゃんもこたつ好きだね。
気持ちがいいよね~。
うちの先代ララも本当、こたつ好きだったのね~。
いつも反対側から足突っ込むとララの足と当たったのよ(笑)))
懐かしいな~。
こたつを見ると思いだします(^^)
ララ&リリ- | URL | 2013/11/25/Mon 20:01 [編集]
こんばんは♪
ララ&リリーさま♪

まるは妙におっさんぽいんですよね(゜ー゜;)
未だにこたつの中には入りませんが、
こたつ布団でお昼寝するようになってきました。
なので、隣にいてくれる時間が増えました(*´∀`)エヘヘ
これからはララちゃんやリリーちゃんの思い出に
きぃちゃんも加わっていくんですね、それも楽しみですね(´∇`)
ふるる | URL | 2013/11/25/Mon 20:20 [編集]
ふるるさま♪
アラッ! まるちゃんったら((((o゚▽゚)o)))
『あ、はいはい。 おじいちゃんお茶の時間ですね~♪』
一緒にテレビ見ながらお茶におせんべいポリポリ
したいなぁ(*≧▽≦*)アハッ♪
ふるるさんナイスショット!お見事です~(^o^)v


Ramu's mam. | URL | 2013/11/26/Tue 11:26 [編集]
大きくなりました!
ラムママさま♪

こうやって引きでみると結構大きくなりましたよね(´∇`)
そしてやっぱりじじむさい感じ(笑)
最近はやたら活発で
今までそんなことしてなかったのにアイロンの根元のコードをかじられ、
今朝コードレスアイロンになってる姿を発見しました…。
早速今日アイロン注文しましたけどね(>_<)
旦那が「こうやってイタズラされるたびに犬がいると
これはこういうものに変えなくちゃとか学んでいくんだねw」
と笑ってました。
8ヶ月過ぎ辺りからくる子もいるという反抗期が
ちょっと心配です(/ω\)
ふるる | URL | 2013/11/26/Tue 14:29 [編集]
こんにちは♪
ま、まるちゃん
おこたの前に座るその姿は
まるで・・
若年寄( ´艸`)ムププ
外見は次女のカノンちゃんそっくりでしたが
おっとりな性格はカーラに似ているのかな?
カーラはおいたもしないのよね~
その分クローネが頑張っていますが・・
メルママ | URL | 2013/11/29/Fri 00:28 [編集]
やっぱり姉弟(*´∀`)
メルママさま♪

あまりにもしっくりした感じでこたつの前に座っていたもので
本当になんの生き物なの(笑)、と思ってしまいました(/ω\)

クローネちゃんは相変わらずやんちゃ娘さんみたいですね。
カーラちゃんは体も大きいけれどそれだけじゃなく器もでかそう(笑)
まるはおっとりだけど、静かな時は家の柱かじってるしv-12
会話の中で「散歩」なんて言うと「さんぽー!さんぽー!」と
鳴きはしないけれど家中をうろうろするせっかちさんです。

姉弟みんな似ていたり個性があったり。
やっぱり落ち着いたら会って見たくなりますね(´∇`)
ふるる | URL | 2013/11/29/Fri 09:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.