まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


くるまれまる
寒くなりました。

コタツが恋しいです。

亥の日は今月は17日だそうで。

あともう少しの辛抱だ(>_<)


まるさんもなんとなく寒そうだったのでタオルで勝手にくるみました。

20131115-1.jpg
まる 「 わぁ、なに。 ちょっと迷惑 」

今の寒さは犬にとってどれくらいなものなんでしょうね。

いつものお気に入りの場所(窓辺)にいるのでそんなでもないんでしょうか。


20131115-2.jpg
まる 「 あ、でもこれ寝転びながらガジガジできる… 」


20131115-3.jpg

こたつ出したらどこで寝転ぶのか、ちょっと楽しみです(´∇`)



まるです。

ねおきですまる

20131115.jpg










スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(^^)
こたつ恋しいですよね~。
うちは、今年はきぃのお漏らしが怖いので我慢です。
ワンって寒さは確かにどれくらいなんでしょうね~。
私もついついくるんじゃいます(^^;)
まるちゃんの寝起きのお顔まだパピーの面影ありますね。
これですものかわいい~~~。
たまらないですね(^^;)
ララ&リリ- | URL | 2013/11/17/Sun 09:12 [編集]
まだまだ子供
ララ&リリーさま♪

こたつ我慢ですか(>_<)
確かにきぃちゃんがお漏らしする危険がありますね(*T-T)
こたつ布団の端で横たわって眠るきぃちゃんも見てみたかった(´∇`)
もっと寒くなったらママさんの側で暖を取りながら眠るかもしれませんね。
愛らしいきぃちゃんの寝顔の写真お待ちしてます(笑)

顔も男の子!って感じに成長してきたまるですが、
まだ7ヶ月。
もっと子供子供していてくれてもいいのになと思う今日この頃です(笑)
ふるる | URL | 2013/11/18/Mon 08:51 [編集]
はじめまして
ふるるさま

サラちゃんキッズたち気になっていつも拝見させていただいてました。
まるちゃん、やさしそうなお顔!ずいぶん大きくなって、きつね期をすぎて立派なシェルティですね。
サラベビーが生まれた時、どうしようと迷いながら月例の大きな3月4日生まれのプリンスをいただいたので、サラベビーたちはみんなどうしてるかなと気になります。
みんなすくすく大きくかわいくなって嬉しいですね!

プリンスは一人っ子でしたが、我が家に来て、2歳上のジェスロをいい遊び相手というより標的にして大物ぶりを発揮してます。
ジェスロの足先はまるちゃんのように細いのですが、プリンスはがっしりした足で肉球も大きく、もう10キロ超えでジェスロより大きくなりました。
バブーくんといい勝負ができるかも!

本当に寒くなりましたね。ふるるさまも、まるちゃんも風邪引かないようにお気をつけください。
ブログもできず、見る専門ですが、よろしくお願いします。
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2013/11/18/Mon 09:40 [編集]
はじめまして!
ジェスロ&プリンスママさま♪

こちらこそはじめまして!
ジェスロちゃんやプリンスちゃんの写真はひっそりメルママさんの
ブログで拝見させて頂いては常々、仲がよさそうで元気いっぱいかわいい子達だなと
思っていましたe-266
なのでコメントいただいて嬉しいです、ありがとうございます(/ω\)

プリンスちゃん、10キロ超えましたか~、愛情いっぱい健康第一で育ってますね(´∇`)
まるは7ヶ月目前にして6.8キロに。
緩やかな成長になってきたかもしれません。
まるの足は細いのですが、ほんと、短足なんですよ…!(笑)
散歩の時にふと「あれ?君、足短いね?」って改めて思ってしまうくらい。
バブーちゃんといい勝負…という事はバブーちゃんもそれ位なのですね~(’’
いつか皆さんにお会いできたら嬉しいですね♪

これからまた一段と寒くなるようです。
ジェスロちゃん、プリンスちゃんご家族様、お体にお気をつけてお過ごしください。
きっと寒さも吹き飛ばすくらいジェスロちゃんプリンスちゃんは
元気いっぱいで仲良く遊ぶのでしょうね~(´∇`)
初めてのブログで色々見苦しいところもあるかと思いますが、
改めて、こちらからも宜しくお願いいたします(*´ー`)
ふるる | URL | 2013/11/18/Mon 13:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

