まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


お暇な一日
先週はお義母さんが妹さんの家に一泊二日のお泊りということでいない日がありました。

のんびり過ごさせて貰おうとのんびりしすぎてブログ更新を怠ったくらいですハイ。

いつも遊んでくれる人がいない日のまるは、というと。



居間の広さをもてあまし、隅っこで小さくごろごろしておりました(笑)

騒ぐわけでもなく。

こっちいったりあっちいったり、行ってやる事といえばごろごろ寝転ぶ。

夕食の用意をしていたらやはりこんな顔でこっちの様子をみておりました。

20131111-1.jpg
まる 「 ねえ。 なんか今日、暇なんだけど 」

あまりに手持ち無沙汰そうだったので

('Д') 「 まる、テレビでも見る? つけてあげるね 」

と、むしろ私の勝手な決めつけでテレビをつけてあげたらば、

座布団に座ってぼけっと見てた。大人しく。

この生き物はなんなんだろう、と思いました…。


20131111-2.jpg

夕食準備が終わったらいつもより多目&激しくもってこい遊び。

気が向いた時しかもってこないけどねヽ(`Д´)ノ



まるです。

ボスの足が目の前にあったのであごを乗せておやすみ。

ボスはあったかいって喜んでた。うふふまる

20131111.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

ボスの足に顎を置いて気持ち良さそう♪
わんこさんて顎や頭を置いて寝るの好きですよね(^O^)
クッションや枕、ソファーの肘掛等大好きです。
まるちゃんは大人しい方なのかしら?
バブーはとってもやんちゃ坊主でした(笑)
目につく物はガリガリ、ボリボリ、何でも食べられて(^^;
ぬいぐるみのうさぎの耳を食べて、病院に走ったり・・
悪戯はしませんか?
コスモス | URL | 2013/11/11/Mon 18:03 [編集]
ぽかぽか(´∇`)
コスモスさま♪

犬って本当にちょこっとした上に顎を乗せるのが好きですね~。
ぽかぽかするな、と思ったら顎を乗せててしかも熟睡。
動くに動けない状態に(笑)

まるもいたずらしますよー!
よくやるのが勝手に模様替え。座布団を色んな場所へと運んでくれます。
基本的にお義母さんか私がいるので勝手に何かを食べる余裕は無いようですw
ただおもちゃのぬいぐるみは最近無残な姿に(´・ω・`)

バブーたんがやんちゃ坊主だったなんて(´∇`)
じゃぁもう少し大きくなったらまるも落ち着くのかな、って
安心しました♪
ふるる | URL | 2013/11/11/Mon 20:21 [編集]
こんにちは(^^)
急に冷えて来ましたね~。
お風邪気をつけて下さいね~。
まるちゃんあご乗せてくつろいでいるの~。
かわいいね。
今、犬のあご乗せ枕とかうってるんですものね~。
きぃのおもちゃもいろんなキャラクターがあって面白いです。
人間より、犬の方がリアルで良く出来てますよね~。
ララ&リリ- | URL | 2013/11/12/Tue 23:44 [編集]
ありがとうございます
ララ&リリーさま♪

本当、急に寒くなりましたよね(>_<)
犬にとっては今の冷え込みくらいなら大丈夫なのかな、と
観察してるんですがだいぶ動きがにぶくなったような(笑)

きぃちゃんはどんなおもちゃが好きですかね?(´∇`)
まるはふわふわ素材の柔らかめのものが好きなようです。
硬めのおもちゃも歯の生え変わりの時用にといくつか買ったのですが
たまーに噛んですぐ飽きて、ダンボールガジガジ…。
ダンボールの方が目に見えて削れるから、達成感でもあるのかしら…。
ふるる | URL | 2013/11/13/Wed 09:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

