まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
暴れん坊、まる
家に慣れてきたのか最近甘え鳴き、大暴れを取得したまる。

凍ったペットボトルをブンブン振り回して大暴れ。

そういう使い方するならもう渡さないよ!と思い取り上げようとするも

KIMG0115.jpg

散々振り回した挙句、抱っこして寝てるし(しかも爆睡)
※見えないけどお腹の辺りでペットボトル抱えてます

はじめは怖がっていたボールも、一昨日から手でちょん、と押して転がすようになり、

ペットボトルもくわえたり振り回すだけでなく、前足で引き寄せてみたり、

毎日見てるとなにかしら成長してるのがうかがえます。

20130705-1.jpg

まったく無関心だった引張りっこ遊びも今はお気に入り。

トイレ全部終わったときは15分程フリーにするのですが、駆け回らずに

座布団の端をずーーーっとにちゃにちゃ噛んで遊んでいるだけなので運動不足気味かも。

止まっているボールに対して遊びのポーズで飛び掛ることはしても、

投げたボールを追いかけることはしないので、

それをするようになったらもう少し家の中を駆け回ってくれるかなと思います。

私はというと、まるのうんにょの臭いがした!と飛び起きるくらい(夢です)やや気が張り気味w

明日で家に来て一週間です。

来週はせめてアイコンタクトとれるくらいの仲になりたいな!





まるです。

ペットボトルを振り回して勢いあまってクレートに突っ込んでクレートを倒しました。

わいるどだろぉまる








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.