まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


いいにおい
私の勝手なリフレッシュとなんとなくの思いでまるを美容院に連れて行きました。

散歩している時に見つけた、家から徒歩5分の小さな個人のお店。

カットは足裏と足回りとお腹とお尻でそれ以外は全体的に変わっていません。

ただ、シャンプーのいいにお~~い(*´∀`)

KIMG0382.jpg

そしてハロウィンの季節だからとオシャレして貰いました。

…オバケ、たべちゃってたけどw

耳の周りのげひょんげひょんと伸びていた毛も

シャンプーでさらさらになってびっくりしました。


KIMG0383.jpg
まる 「 ただ、ぼくは疲れたよぉ 」

預けられる、とホテルを想像するのか緊張したらしく

疲れてごろん。

KIMG0384.jpg

我が家にはいい匂いが漂っています。

旦那は「なにこの香ばしく甘いものが焼けた匂い」と

表現しておりました。

…焼けてんのか、まる…。



まるです。

ごしゅじんはあまりかまってくれないけど、大好きなの。

だって唯一の男同士。

ボスに言えないことだって言い合えちゃうんだぜまる

20131017.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

シャンプーして、お飾り付けて、ふかふかベッドでお休みタイム♪
何て気持ち良さそうでしょう(*゚▽゚*)
お顔をくっつけて撫で撫でしたいです♪
バブーが小さい頃はやってました(^O^)
今でも、ふたりにやってますが(笑)
時々ふられてしまいます(^^;
今の時期、いっぱい触れて下さい。
ボスの育て方もあるとおもいますが(*゚▽゚*)
コスモス | URL | 2013/10/23/Wed 08:41 [編集]
甘い香り
コスモスさま♪

トリミング、初めて行ったのですがあんなにふわふわ&良い匂いに
なるものなんですね~!
さすがに一週間近くなる今では香りが薄くなりましたが。
いい匂いに釣られて後頭部とかくんかくんか沢山してしまい、
私も最終的に煙たがられました(笑)
私はまるの濡れたお鼻が大好きでことあるごとに触ってしまうんですよね(/ω\)
大きくなっても触らせてくれるといいなぁ…。
ふるる | URL | 2013/10/23/Wed 11:04 [編集]
はじめまして(^^;)突然ごめんなさい。
ブログ村を見ていて、かわいいシェルティちゃんだな~と思って立ち寄らせて頂きました(^^;)
お名前はマルちゃんですか?一歳ですか?
とってもかわいい子ですね。
私もシェルティ大好きです。
我が家では7月に14歳になるララ(セーブル♀)を亡くしペットロスになっていました。
残された妹のリリ-(トライ♀10歳)と寂しい思いをしていました。
でも、この度縁があって二ヵ月のきぃ(セーブル♀)を迎えました。
そして、新しいブログも始めてみました。
リリ-ときぃの生活を物語にして綴っています。
もし、良かったら遊びに来て下さい(^^;)
まるちゃんお友達になれたら嬉しいな~。
リリーときぃと待ってます。
ララ&リリ- | URL | 2013/10/24/Thu 07:48 [編集]
はじめまして!
ララ&リリーさま♪

はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございます(´∇`)
名前は「まる」といいまして、10/19にやっと六ヶ月になったばかりです。
…その割には横に大きくてとても六ヶ月とは言いにくいですが(笑)

シェルティは笑顔がいいですね、愛らしくてたまりません♪
ブログ拝見させて頂きました!
とっても愛らしいきぃちゃん、
やさしくていいおねえちゃんなリリーちゃん。
私にも楽しみが増えます、ご紹介ありがとうございます(´ー`)

私は犬を飼うのは初めてのようなものなので(幼い頃飼っていましたが世話は父がしていたので)、
よろしければアドバイス等頂けたら幸いです、改めて宜しくお願いします(´∇`)
ふるる | URL | 2013/10/24/Thu 09:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

