まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


ふかふかベッド
お義母さんがまるにベッドとおもちゃを購入してくれました。

20131017-3.jpg
まる 「うふふ。ふかふか


まるの性格上、ベッド怖がるかも…なんて心配していましたが、

ベッドの用意ができるや否や、

飛び乗った。('Д')…

そして寝転んでごろごろごろ。

アゴを淵に乗せてみたり色んなところをくんくんしてみたり、

物凄い喜びよう。


20131017-2.jpg
まる 「ぼく、これ、きにいった」

そうだろうね、見ててわかりやすかったよ。

これにはお義母さんも「早く買ってあげればよかったわぁ~♪」って言うくらい

嬉しかったみたい(*´∀`)

おもちゃも気に入ったみたいで交互に咥えては家族に見せて回っていました。

ベッドは本当にふかふかで実は羨ましいですw



まるです。

20131017-1.jpg

ちょっとだんでぃに撮ってもらいましたまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大きい!!
ふるるさま
大きいベッドですね!!
自分のものだってわかってるんですね。ベッドに座って自慢げ(^◇^)
首回りの毛も立派になって、ほんと、日に日に大きくなってる。
写真を見ながらニヤニヤしてます。
BIGママ | URL | 2013/10/17/Thu 22:00 [編集]
Re: 大きい!!
BIGママさま♪

大きくなっても使えるようにと
成犬時の大きさを考えて買ったのですが、
ベッド掘り掘りしたりゴロンゴロンあっちこっち転がってみたり暴れてみたりで
大きくなる頃にはボロボロになってるかもしれません(笑)
私の部屋にはクレート、寝室にはケージがあり、どこにでも一応くつろげる場所は
作ってあるのですが、ベッドでは「これはぼくのだよね!!」という顔で
くつろいだのには本当にびっくりしました(´∇`)

首周りの毛、改めてみるとふっさふさになって来てますねΣ('0'*)
どうしても後ろ姿に目が行ってしまうので
くびれのない胴をみては「また太った?」と思わず聞いてしまうのでした…しかも毎日(笑)
ふるる | URL | 2013/10/18/Fri 01:01 [編集]
気持ち良さそ~♪
ふかふかとっても気持ち良さそうなベッド!
優しいおばあちゃまからの素敵なプレゼント、
まるちゃん幸せだね(*^^*)

そしてここに来て、まるちゃんグッと
お兄ちゃんになっていて、
ドキッe-266としました。

あ~。 どこでもドアが欲しいです。
Ramu's mam. | URL | 2013/10/18/Fri 10:31 [編集]
Re: 気持ち良さそ~♪
ラムママさま♪

お義母さんは相変わらずまるを溺愛しております(笑)
嬉しかったとはいえ喜びを今までにない位の
はしゃぎっぷりで表してくれたので私もほっとしました(/ω\)

そうそう、最近なんだかキリッと男の子っぽくなってきたのですよ!(´∇`)
でもビビリなのは変わらないのでおっきい音が鳴ると
私を置いて逃げます…。
騎士様になる日は遠い…w
ふるる | URL | 2013/10/18/Fri 11:36 [編集]
ふるるさま

まるちゃん、ふかふかベッドいいなあ(^O^)
オレンジ色、おばちゃんも大好きです。
元気が出てくる色ですね!
まるちゃんに喜んでもらって、おかあさん嬉しかったでしょうね♪
玩具も可愛い(^0^)/
まるちゃんがいるとお家の中があったかいね♪
家もバブーとアンジェラがいて、まるちゃんのベッドみたいに毎日がほかほかです(*^-^*)
うんうん、ダンディになったよ!
男のらしく、凛々しくなってきましたね♪
コスモス | URL | 2013/10/19/Sat 17:48 [編集]
オレンジ色
コスモスさま♪

オレンジ色は私も大好きな色なのです(/ω\)
そんなわけでまるの携帯用水入れも、トイレもベッドも
ぜーんぶオレンジ色なのでした(笑)
まるを迎えて初めての冬がやってきます。
仰るとおり、まるがいるのでお家の中も家族の心もあったかいのです(´ー`)
コスモスさんの所はバブーたんとアンジェラちゃん2匹分のあたたかさがあって
羨ましいです♪
ふるる | URL | 2013/10/19/Sat 19:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

