まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
ねこまる
まるには若干、猫っぽいところがあります。

ボールや紐などで遊ぶ時、口より先に手が出る。

前足をピーンと伸ばして恐る恐る触ったり転がしたり。

なんだかその仕草を見ていると猫っぽいなぁと思うのでした。

KIMG0363.jpg


お気に入りの窓辺でぼーっとしてる後姿も。


KIMG0366.jpg

よっこらせ、とくつろぐ姿も。


なんだかちょっと猫っぽいのです。



まるです。

上の犬歯が2本ともぐらぐらしてきてちょっと気持ち悪いですまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


似てる
ふるるさま
まる君の後姿、大きくなりましてね♡
こういう後姿を見ると、後ろから”ハガイジメ”じゃなかった、”抱きしめたく”なるのは私だけでしょうか?

さて 私の姉が猫を飼っていて、この子は女の子なのですが、雪の中庭を駆け回る、「犬のような猫」なのですが、姉によくBIGは「猫のような犬」と言われます。
BIGは姉が買ってくれた、猫用のおもちゃが大好きです。

BIGママ | URL | 2013/10/16/Wed 22:59 [編集]
Re: 似てる
BIGママさま♪

まるは絶賛「横に大きく」なり中です(゜ー゜;)
座っている姿を見ると私も抱きしめたくなる衝動に駆られるので、
しょっちゅう抱きしめてしまい、迷惑がられる日々をおくっております(笑)

BIGちゃんは猫用のおもちゃが好きなのですねー('∇')
まるも、紐やらを振り回すとじゃれ付いてくるぐらい好きなので
猫用のおもちゃの購入をすこーし考えていたのですよ。
「でも犬って猫用のおもちゃで遊ぶんだろうか…」と気になっていたので
参考になります!
何でもかんでもに関心があるわけでもなく、
気が向いた時しか寄ってこないので
まるも「猫のような犬」ですね(´∇`)

ふるる | URL | 2013/10/17/Thu 08:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.