まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


ついに
家のマンションの玄関を開けたら目の前のガラス窓に

子供の字で「 たぬき 」と書かれていた。

うちにぽんぽこだぬきがいることがばれてますね。
チョークなので管理人さんがすぐさま消してくれてました。

なぜ多くの単語がある中、よりによって「たぬき」がチョイスされたのか。謎であります。


そんなぽんぽこ。

20131008-1.jpg

お尻が丸い丸い。


20131008.jpg
まる 「もう帰ろうよ~…」

ダメダメ、その体をもう少し引き締めないと。

今日病院にいったらば6.2㌔。

2週間前が6㌔だったので、6ヶ月前にその位というとやっと平均的な増え方になったのかしら…。

そして、ついに。




お薬から解放されましたヽ(*´∀`)ノ

2ヶ月位かな?真菌の治療を始めて。

ネットでみると完治まで4ヶ月位かかった方もいるそうなので、そこまでかかると覚悟してました。

薬+マラセブシャンプー+ミラコートのおかげですね♪

あと、丁度毛の生え変わりもあるのか最近ハゲにふさふさと…!

20131010.jpg
まる 「ふふん♪」

病院から帰ってきてご機嫌のまるなのでした。



まるです。

これから丈夫な体作りしようねーってボスにいわれました。

ぼく、マッチョになるのかなまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

まるちゃん、お薬から開放されて良かったね(*゚▽゚*)
おめでとう♪
ウンウン、お尻タヌキさんになったね♪
シェルティのお尻ってタヌキさんみたいですよね(笑)
コロコロとして私は可愛くて大好きです。
ベビーからちょっと成長するとお顔はキタキツネみたいで(笑)
そして大人になると、立派なシェルティ(^0^)/
何度も楽しめていいですよo(^▽^)o
まるちゃん、立派なシェルティになってね(ゝ。∂)
コスモス | URL | 2013/10/10/Thu 16:10 [編集]
ありがとうございます!
コスモスさま

いつもブログにコメントをくださり、励みになります♪
ようやくお薬とおさらばです、お蔭様です。ありがとうございます(´∇`)
健康的なぷくぷく太りならいいのだけど、まるは
なんだか運動不足のぷくぷくな気がします(笑)
もう生まれて半年もたつせいか
子供っぽさはだんだん消えてきて骨太な感じになってきました。
バブーたんのように立派なシェルティになるんだぞぅ、
と願うと共に、どんどん大人になってちょっぴり寂しいのでしたw

ふるる | URL | 2013/10/10/Thu 17:43 [編集]
昔キツネ、今タヌキ
るふふさま
まる君薬からの解放おめでとう。
BIGは昔キツネで、今タヌキです。
6ケ月ごろから、おしりが”おむつ”をはいてるかのように真ん丸!!!立派でした。
みんな、立派なタヌキ?になるんだね。
BIGママ | URL | 2013/10/11/Fri 22:32 [編集]
Re: 昔キツネ、今タヌキ
BIGママさま♪

コメントありがとうございますー(´∇`)
「おしりがおむつをはいているかのように真ん丸」には「確かに」と笑ってしまいました!
今はおしりが一番可愛い時期かもしれません(笑)
キツネと間違えられたBIGちゃんもたぬきになるとは…!
犬なのにみんな立派なたぬきになるためにまっしぐら。
尻尾はもはやたぬきだしシェルティって不思議な犬ですねー(´・ω・`)
ふるる | URL | 2013/10/11/Fri 23:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

