まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
まるのあさ
朝起きたてのまるはぼけ~っとしています。

撫でようがひっくり返そうがぼけ~…。

お腹撫でると「うぉんうぉんうぉん…」と低めの、だけど満足そうな声もでます。

この姿を写真にと頑張ってみたものの、

20131008-2.jpg

直前まで顔を手に寄せてうっとりしていた顔が「む?撮るの?!」という顔になり

20131008-3.jpg

撮影はお断りします。

とばかりに横を向かれました(ノД`)


やめるとまたうっとりとしだしたので撮ろうとすると

20131008-4.jpg
まる 「む?」

20131008-5.jpg
まる 「…うっとりなんかしてないんだからねっ」

とまた下を…。

試しに連写機能を使ってみましたがブレブレでどんだけ素早いんだよっていう。





そして毎朝。
※私の部屋は暗いので朝でも電気つけてます



20131008-6.jpg

勝手に演奏会が始まります。

音が鳴るおもちゃを咥えて「プピー」「プップピー」「プピー

鳴らしながら練り歩きます。

20131008-7.jpg
まる 「きいてる?ねえ、きいてる?今日もきいてる??」

きいてる。きこえてる。


でもこの勝手に演奏会も微笑ましくて好きなんですよねー。子供らしい気がして。



まるです。

ボスはペットボトルで遊んでいるぼくの姿も好きみたいだけど

やっぱり撮られると思うと嫌なんですまる

20131005-1.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさまへ♪
まるちゃん、もしかして
ばあばと同じく低血圧なのかしら(笑)
うちではサラ母さんがふるるさんで
私がまるちゃんになってます(^^;)haha

室内で早い動き撮るのって難しいですよね!
フラッシュを焚くとブレないけど、
赤目怪獣になって怖いし(>_<)

プピープピー♪まるちゃんヒマワリ鳴らしながらの
登場は、あぁ!どんなに可愛いでしょう!
まるちゃんの可愛い一人演奏会、
手拍子してずっと聞いてたいです~♪

ペットボトルとはどうやって遊ぶのでしょうか?
今度、是非見せてくださ~い(^o^)/♪


Ramu's mam. | URL | 2013/10/08/Tue 20:44 [編集]
ふふふ♪
ラムママさま

私も寝起きはぼーーっとしてしまうんですよね(笑)
でもまる程ではありません。
お昼寝はぼーっとしないのに朝だけはどうもまるは苦手みたいです。
お蔭様で朝の身体チェックは楽なのですがw

ラムママさんから貰ったヒマワリは本当にお気に入りで、
ケージにも持ち込むしバリケンにも持ち込むし廊下にももって出るし…。
以前、まるが水飲みを見つめたまま動かない事があって
ひょい、とまるの背中から水のみを覗くと
水飲みの中にヒマワリちゃんを落としてしまっていた事がありました。
本当にしょんぼりしていて思わず吹き出したほどです(笑)
洗って干してあげたら物凄く喜んだこと(´∇`)

ペットボトルは単純にフタ部分をカミカミしているだけですw
後は転がしたり。
両手でちゃぁんと転がらないように持ってカミカミしている姿が
一生懸命で好きなんですよー(*´ー`)

ふるる | URL | 2013/10/08/Tue 21:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.