まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


しっぽのきもち
冷え冷えシート(ジェルなしの通気性のいい布)を与えたら凄く心地がよかったみたいです。

冷え冷えシートに凍ったペットボトル持ち込んで、

爆睡

↑爆睡。

なんか改めてみるとぶちゃいくでなんかオヤジみたいw

頭の所にある子犬用のおもちゃは、まるのお母さん犬(サラたん)の飼い主のラムママさんがお婿入りにとくれたものです。

まるの大のお気に入り。

他のおもちゃは見向きもしないのにこれだけはクレートに入れたり持って歩いて見せびらかしてくれたり。

まるの為に頂いた物なので、楽しそうに遊んでいると見てるほうも凄く嬉しい♪

この時、寝言も聞きました。

「ゥワンッ!」という、遊んでって言う感じで突然一声鳴いたのでびっくりしてみると寝てたw

何かで見たけど、犬はその日一日に起きたことを夢に見るといいます。

旦那に、散々遊んで遊んでとせがんでたのでその夢でも見ているのかな。

ところでまるはあんまり尻尾を振りません。

特に私にはまだ一回も振ったことがないかも(*T-T)

旦那には尻尾も振るし、クレートから出てきたりもするのだけど、私には

一瞥をくれるだけ。  あ、おばちゃんか、ふーんみたいな

これはどうなの、嫌われてるの、下に見られてるのとちょっと悩ましい。

せめてリラックスできる間柄ととらえてよろしいのでしょうか…w

でもだからといっても

こんなことや

20130703-1.jpg
※ひっくり返されいろいろ触られるまる

あんなことは


20130703.jpg
※口の中の検診をされるまる

嫌がらずにさせてくれます。

遊ぼう!と吠えるのも私にはしません。

うーん…まるの中で私はなんだろう。

うまく信頼関係築けるかな???




まるです。

昨日から昼間は工事の音がしてたまにびっくりします。

夜になるとよく眠れます。

ぺっとぼとるで遊ぶのはとてもたのしいですまる






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

