まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
こわいこわい?
普段、私に前足をかけて抱きつくことを絶対しないまるですが、

なぜかお風呂と病院は抱きつきます。

病院では先生、診察台、私という並びなのですが、

診察台に乗せると正面から熱い抱擁を受けますw




お風呂では。

20131001.jpg


私がシャワー準備をしていると背中やら太ももやらに手を置いて抱きついてきます。



20131001-1.jpg

まる 「ね…考え直そうよ…お風呂なんて入らなくてもぼく、きれいだし…」


のような説得を受ける感じです。


「こわーい」や「いやーん」の時に抱きついてくる気がするのですが

そういうものなのでしょうか(´・ω・`)

病院では本当に正面から抱きついてる状態のまま

先生の話を聞いているのでなんだかはずかしいヨ。



まるです。

最近急に寒くなったけど

ぼくの最近のお気に入りは居間の網戸で風に当たることなの。

寒いって閉められちゃうんだけどねまる



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


Re: キツネ
※カギ付コメントでしたので公開を控えさせて頂き、返信だけさせて頂きます(´∇`)


初めまして、こんにちは!
こんなにつたないブログなのに読んで頂いてるということで
本当にありがとうございます(/ω\)
読者はラムママさんとコスモスさんだけと思って書いているので
びっくりして感激しました。
メアドも頂きましたが、突然のメールも失礼かなと思い、今回はコメント欄での
返信で失礼します(>_<)

シェルティってキツネ顔とタヌキ顔がいますね。
成長するとみんなタヌキになる気がします(笑)
最近まるは顔が伸びて来たせいか、小学生に「キツネだ!」と言われた後も
子供にはキツネキツネ言われます…w
シェルティがいらっしゃるということですが今はどんな感じなのでしょうか(*´∀`)

「立てばキツネ、座ればおさる、歩く姿はぽんぽこだぬき」
そんなまるをこれからも宜しくお願いします(笑)
ふるる | URL | 2013/10/03/Thu 11:44 [編集]
ふるるさま

まるちゃん、ボスの存在がはっきり分かった様ですね♪
病院でも、お風呂でもきっと(ママ、怖いよ~ママ、何するの~)とボスを頼って来てるんですね(^O^)
ボスは僕を守ってくれる人なんだ~♪
いっぱい抱きしめてあげて下さい(^0^)/
私まで嬉しくなってきました♪
まるちゃんの心の中はボスの事でいっぱいかも(*^-^*)
コスモス | URL | 2013/10/03/Thu 19:25 [編集]
ほんとですか~♪
コスモスさま

足をかけて抱きついてくるって馬鹿にされてるのか
下に思われてるのか、でも抱きついてくる状況は
決まってるし…と悶々しておりました。
もし、頼ってきてるんだったら嬉しいなぁ(´∇`)
でもまぁ、助けられないんですけど。お風呂なんてむしろ私がお湯かけちゃうし(笑)

子供がいない私には、こんな小さな存在が私を頼ってくれることに物凄く
愛おしく感じてしまいます。
甘やかし過ぎないように気をつけないと!w
ふるる | URL | 2013/10/03/Thu 20:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.