まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
小名木川
家の近所に犬の散歩にいい場所その2。

小名木川(おなぎがわ)。

20130930.jpg

川沿いは歩道になってます。

歩行者のみ利用可なのでジョギングしてる人、散歩してる人しかいなくてとても安全(´∇`)

20130930-1.jpg

川にはハヤっぽい魚がいました。釣り人もちらほらいます。

20130930-2.jpg

草もちゃんと整備されてはいるのですが、夏場はなんとなく怖くてさすがに

さけてました(笑)

20130930-4.jpg

ちょこちょことベンチや小さな藤棚があって休めるところもあります。


20130930-3.jpg

まる 「いい日差しだねー!」

暑くはないけどいいお天気。

1時間ちょっとのんびりお散歩をしました。



20130930-5.jpg

帰ってきて疲れたのかすぐ寝ちゃったまる。

しかも私が横になってる隣で。

体力つけてあげねば!



まるです。

すれ違った小学生の女の子二人に

「きつねだ!あれ絶対きつねだよ!!すごいねーきつねだー!!」

と言われました。

たぬきっていわれなかったからいいのかなまる





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま&まるちゃんへ♪
川沿いのお散歩、気持ち良さそう♪
高架下の公園といい、ふるるさんちの周りは
良い場所かたくさんあるのですね~(^o^)/
これからのシーズン、まるちゃんとのおデート
いっぱい楽しんでくださいね。

まるちゃん、キツネだって~♪(^m^)ウフフ
今度会ったら
「2年後のボクを見たらびっくりだそぉ」
言ってあげてネ(笑)
サラ母さんはポンポコタヌキに
なっちゃったよぉ(^▽^;)
Ramu's mam. | URL | 2013/10/02/Wed 11:56 [編集]
ラムママさま♪
ラムママさま

のんびりお散歩する場所はそこそこ近いのですが、
ドッグランが遠いんですよねorz
車がないのでバスくらいでしか交通手段が浮かばないくらい。
歩いてドッグランいってまた歩いてというのも多分
まるには十分すぎてしまう運動ですしね(*T-T)

でも私の趣味は長距離をのんびり歩くことなので
まるにその体力がつくのを楽しみにしております(*´∇`*)
それまでにもうちょっと私が歩きやすいように右だ左だと動くのを
おちつかせねば(>_<)

2年後、キツネさんはタヌキに化けるんだぞぅ(笑)
ふるる | URL | 2013/10/02/Wed 12:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.