まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


寂しがり屋
フリーになったとはいえ誰かいる部屋、もしくは誰かが見えるところで

ないとお昼寝しないまる。

20130924.jpg
※ただでさえ暗いのに夜でさらに暗いですすいません

ふとPCから顔を上げるとこうやってこちらをみる視線が。

お迎え当初は寂しがり屋っぽくもなかたのですが、こうやってみると

寂しがりなのでしょうか。

家族の誰かを必ずストーカーするようにもなったし。




KIMG0306.jpg

旦那に抱っこされて大喜びのまるさん。

私にはたまにしか向けない笑顔を。

最近ボスはベタベタしすぎてそっけなくされるんだよぅ(ノД`)



まるです。

家具の処分がようやく終わったから今度、ごしゅじんの部屋にケージがうつるのさ!

かーちゃんがぼくにベッド買ってくれるんだって!

ぼくの魅力にイチコロなのさ~☆

KIMG0281.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ボスを監督しながら廊下で寝ているまるちゃんが
いじらしくて可愛いです(^^)
うちではアーサラ二人とも家の中オールフリーなんですけど
必ず見えるところにいて、主人が「うちはなんでいつも狭くギュギューみたいに
なってるんだ。」と言って笑ってます(^▽^;)

毎日、日を重ねるごとに
家族になっていくんですよねぇ。
色々とものが分かるようになっていって
アーサーもラムも2歳になったくらいの時、
家族になったんだなぁ、と実感したのを
覚えています。

まるちゃん、お顔周りの毛が伸びて
お兄ちゃんになりましたね~(*^^*)
生え揃った姿が早く見たいけど
歳はゆっくりとって欲しいしヾ(´ε`;)ゝ

あれもこれも、どの姿もばあばにとっては
楽しみであり愛おしく感じます~ (*≧▽≦*)
Ramu's mam. | URL | 2013/09/25/Wed 11:47 [編集]
ラムママさま
ラムママさま♪

「狭くギューギュ」(笑)
でも、それは幸せの構図ですね(´∇`)
家族の輪の中にぼくもわたしも一緒にいるよっていう。
まるはまだ自己主張してはこないので、もうちょっと溶け込んでほしいなーと
思う今日この頃です。
色々と物がわかる前に反抗期が来そうでちょっと怯えています。
大人しかった子がまさか・・・!的な(笑)

首周りの毛がほんとに立派になってきましたよー!(*´∀`)
ぼわっぼわなのでカットして少し整えて貰わないとダメかなと考えています。
(お尻周りの毛を私がカットしてみたら絶壁になった、ごめんよまる…orz)
ふるる | URL | 2013/09/25/Wed 12:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

