まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
台風連休
台風来ましたが皆様大丈夫でしたでしょうか。

こちらは雨はほぼ早朝に降ったくらいで

強い風も昼過ぎにはほぼおさまり、散歩も普通にできました。

KIMG0283.jpg

ただ、まるがその日一日ずっと笑顔台風好きなのかしらと思いました(笑)

散歩も笑顔で広い食いなんか一切しないのに珍しく葉っぱなんかくわえたりして。

そういえば散歩の時に犬に声をかけてくる人って男性が多いんですね。

女性は家族とか大勢の時、または40~位の年齢の方しか基本声をかけてきません。

若い人はカップルで彼氏がいると「わ~!かわいぃ~!」とか言って来ますがw

男性は高齢の方、サラリーマンの方どちらもすれ違い様、まるに手を軽く振って挨拶だけとか

じーっとまるを凝視したりとか、微笑みながらみてるとか。

男性の方が、仕事疲れとかで動物に癒しを求めるのでしょうか…w

KIMG0278.jpg
まる 「またボスがくだらない事いってる」


ところで我が家は洗面所(バスルームとキッチンに続く部屋)とキッチンと義母の部屋は

まる進入禁止だったのですが、いつのまにか洗面所はOKになってました。

義母 「だっておとなしいんだもの~~」

もしやそのうち、全部屋OKになるのでは…(笑)



まるです。

最近夜はごしゅじんのお部屋で寝てます。

クーラーすてきだよぅまる

KIMG0279.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさまへ♪
うふふ。
まるちゃん、台風の日
一日中ゴキゲンだったのですね♪
なんでかしら?
不思議だけど、なんだかとっても
まるちゃんらしくて可愛い~って
思っちゃいました(*^m^*)

まるちゃん地域は優しい男性が
多いようですね。
うちの方は・・・?
う~ん、どうだろう。 半々かしら?

クーラーの効いたご主人様のお部屋で
のびのびになって寝ているまるちゃん、
気持ち良さそ~う(*^^*)
涼しくなってきて、いよいよ
ワンコのシーズン再開ですネ♪
Ramu's mam. | URL | 2013/09/18/Wed 09:51 [編集]
ラムママさま♪
ラムママさま

地域にもよるのですかねー。
私の家は駅の側だからかサラリーマンが多く、下町だからか高齢の方も多いのですよね。

台風の日は本当にご機嫌でした(笑)
普段変なタイミングでご機嫌になる子なのでさらに謎が深まりました…。

だいぶ涼しくなってきましたね(´∇`)
まるを連れて散歩したいところが沢山あるので「もっと早く涼しくなぁれ♪」な思いです☆
その前にリードで私をぐるぐるにする癖をなんとかしたいですがorz
ふるる | URL | 2013/09/18/Wed 10:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.