まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
順調
暑さが戻ってきたようで、急にまた暑くなりましたね(ーー;)

まるは最近はほぼフリー状態なので、涼しい部屋に行っては

のんびり寝転んでいます。

KIMG0273.jpg
まる 「ペットボトルも貰ったしここをキャンプ地とする」



そうそう、今日も病院に行って来たのですが、症状が広がっていないことと、

かゆがる様子もないので次は2週間後に、という事になりました。

エリカラを外して様子をみてたらば、エリカラがある方が掻くので外しました。

頂いているお薬はネットの情報だと飲み続けて3週間ほどで効果がでるらしく、

丁度3週間たったので本当なんだなーと思いました。

あとはハゲに毛がはえてくれれば(´・ω・`)


今日は数人の病院の方に「まるちゃん、初めてのホテルでしたねー」「大人しかったですよー」

「皆にかまってもらってましたよー」と声をかけてもらって

「初めてのお泊り」が周知だったことを安心しました(*´ω`)



まるです。

靴下で遊んでたらばれたっまる

KIMG0271.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

こんばんは(^∇^)
まるちゃん、エリカラとったらニコニコ笑顔♪
さっぱりして気持ちいいのかな?
症状も軽くなって、ママも一安心(*^-^*)
後は涼しくなって、毛が生えてくるのを待つだけですね♪
台風が過ぎたら涼しくなるとか・・天気予報で言ってました。
病院通いも大変ですね!
回復しいっぱいお散歩出来るといいですね(^0^)/
お泊りもいい子で、100点満点o(^▽^)o
コスモス | URL | 2013/09/14/Sat 19:09 [編集]
首元スッキリ
コスモスさま

こんばんはー('∇')
耳の裏ですが、エリカラつけている時より本当に掻かないんですよ~。
私の愛情エリカラは邪魔だったらしいです(笑)
耳の裏はハゲててもそんなに目立たないのですが
目頭のハゲが目立って、まるに申し訳なく思うんですよねorz
でも、一時期不安でしたがなんとか回復に向っているようで
安心しました(´ー`)
未だに夜のお散歩でいい写真も撮れていないので、
涼しくなったら写真もいっぱいとります(*´∀`)
ふるる | URL | 2013/09/14/Sat 19:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.