まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


病院ホテル
フロントラインをつけると妙にぐったりと元気をなくします。

KIMG0257.jpg
まる 「しんどいよ~」

ちょっと歩いては横になり、横になってはちょこっと寝て。

見るからにつらそう。

KIMG0258.jpg
まる 「でももっと辛いのが…」


そう。この日はまる、病院のペットホテルにお泊りなのです。

本当は日中スタッフさんと他のわんちゃんとも遊べるホテルに泊める予定でしたが

カビが判明した為、行きつけの病院のホテルに泊めることになりました(*T-T)

凄く凄く心配しましたが預ける時、女性の看護師さんに抱っこされたら

「あ、おんなのひと~

と興味を示し(女性大好きなんですよこの坊主…w)、

寂しくなさそうな感じで奥に消えていきました。

元気ないことを伝えた所、緊急時はこちらで治療しますと言って頂きましたがもう心配で心配で。

3泊して貰ったんですが気が気じゃなく、起きてる間は

30分おきに病院から電話きてないか確認してました(つД`)



引取りは、私たちの到着を待つとさらに1日泊めねばならないので

お義母さんに頼んで行って頂きました。

私 「まる、どうでした?会った時、すっとんできました?」

義母 「すっ飛んでは来なかったけど、女性の看護師さんに良く懐いてたわね


('Д')…

('Д')…エロ小僧


KIMG0267.jpg
今朝の写真です。

病院行ってコロコロ太ってきました。お尻プリップリですよ…!

私たちを見た時、いつもと同じテンションでおで迎えしてくれて、

まるにとっては「ちょっと別のとこで寝泊りしてきたよ!へへ!」って

程度のように見えました。

病院の方に、「初日は元気なかったですが、翌日からは元気でしたよ。寂しがって騒ぐ様子もなかったです」

と言って頂きました。お腹も壊したりしなかった模様。

こんなに長い事どこかに預けることはもうほぼ無いので、今回はごめんね、まる。



まるです。

寝転んでる時にボスが写真を撮りにきたから微笑んでみたよ。

「そのさわやかな微笑みはなにwww」と笑われたよ、失礼だよねまる

KIMG0247.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

