まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
感じる視線
うちは、キッチンに行くのに2箇所通路があり、

片方はドアがあるのですが片方は何もなく、居間とつながっています。

キッチンはまる進入禁止!なのでダンボールを置いて通れないようにしております。



夕飯作りなどしてると…


KIMG0232.jpg
まる「ぼすぅ~ なにしてるのぉ~」


と、ウロウロ。


で、

KIMG0243.jpg

何を期待してるのか座ってガン見されるのでありました…。


かわいいんだけど、なんかこう、やりずらい…

でもいないといないで心配…w



まるです。

今朝はおっきぃ雷の音で飛び起きました。

平気だけどびっくりしちゃうぜまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

ボスが何をしてるか興味津々可愛いです♪
こんな事を繰り返しながら、まるちゃんはボスの事を信頼して行くのでしょうね(^O^)
台所、立ち入り禁止にしたい所ですが、キッチンと居間が一緒なので我が家はいつも振り向くとどちらかが居る状態です。
時々踏んじゃったり(笑)
お散歩には慣れましたか?
秋もそこまで来ています。
今度はお散歩風景もアップして下さいね(^0^)/
楽しみにしています♪
コスモス | URL | 2013/09/06/Fri 14:25 [編集]
おねだりな視線
コスモスさま

何してるのかなーと思ってキッチンにたつ私をみてるんでしょうけど
どうも、「なにかクレ」な視線にも見えます(笑)
食べ物がある場所にいる、という認識はあるみたいです。
まるも、家人の誰かが立って歩くとついて行くので踏みそうになります。
私は2回程踏みました(/ω\)
窓開けて振り返って足一歩だしたら真後ろの足元にいるんだもの~~~(>_<)

それから足元には注意を払うようになりましたw

散歩はリーダーウォークの練習をしながらやっているのですが、
大通りみたいな車も人も多く音が大きい場所では
逃げるようにズンズン先に行きたがりますorz
他のわんちゃんとは遭遇しにくいのもありますが、
まるが今真菌なのでなるべくこちらも避けたいのもあって交流は全くできません(*T-T)

とりあえずリードを見せると寄ってくる事があるので楽しみ…なのかな(;・ー・)
昼間のんびりまるとお散歩したいーと私自身、秋が楽しみです♪
ふるる | URL | 2013/09/06/Fri 15:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.