まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


うってかわって
今日は昨日までとうってかわってトイレの失敗が多い日でした

いや、失敗というか…主には目測を誤る。

本人(本犬)はしっかりシートの上にしているつもりだけにこう、怒るに怒れない(>_<)

あとはフリーの時にケージ内ではなく部屋においてあるバリケンのクレートのタオルの上に小。

座布団の上に大しようとして私にトイレに連れて行かれる(未遂)。

慣れてきた頃に失敗するとも聞くので、慣れてきたととっていいのかな?と思うことにw

色んな意味で目が離せません。

私も頑張るからまるも頑張ろうね。

20130702.jpg

よく動くので写真はブレブレ(>_<)





まるです。

今日は冷え冷えタオルを買って貰いました。

寝やすくなりました。

今日から丸くなってねますまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

