まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


血統書が届きました
血統書が届きました♪

初めは「あ、別になくても…」とは思っていましたが届くとなぜか嬉しい。

でも何気に楽しみにしていた事…それは血統書名

まるはどんな名前を貰って血統書に載ってるのかな…

KIMG0255.jpg

CLAIRE DE LUNE

フランス語ですね。

意味は…「月の光

……





月の…

KIMG0246.jpg
※ケージの中のタオルをお外に移動して模様替えを楽しみごろごろする"月の光"さん




ひかり…

KIMG0252.jpg
※サスペンスドラマをこぶしを握り、固唾を飲んで見入る"月の光"さん


その綺麗な名前に合わなくて笑ったw




まるです。

なんだか「満月」って呼ばれたよ。

なんでかなぁまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


恐れながら・・・
申し上げまする。
実は血統証名、私がメルママさんにいくつか提案させていただいたのです。
どれをどの子に付けるかは、いつも一番そばでベビーたちを
見てくださっているメルママさんに選んでもらうのが
良いと思いまして、そちらはお願いしました。

なので、私もみんなの血統証を見るのを
楽しみにしてましたぁ♪

クレアー・ドゥ・ルーンは、
まるちゃんのパパ、
グレート君の血統証名が
『グレート・ショパン』だったので
ショパンの代表作の名前から選びました。
パパみたいな、素敵な男の子になってねって☆
響きも優しくてキレイで、まるちゃんにピッタリです♪
さすがメルママさんですね(*^^*)

いやんいやん、ふるるさん(笑)
可愛いまるちゃんに似合ってますよ~(^o^)v

アップしてくださって有難うございした!



Ramu's mam. | URL | 2013/09/06/Fri 10:34 [編集]
訂正です
ショパンではなく音楽関連からです!!
スミマセン(^^;)
Ramu's mam. | URL | 2013/09/06/Fri 10:47 [編集]
まるの名前
ラムママさま

ブログでは茶化してしまいましたが実は私は昔からなんだか「月」って好きで、
私の守護星はかに座で「月」ですし、生まれて初めて聞いたピアノ曲は
ドビュッシーの「月の光」だったんですよ(/ω\)
あまりに「こんなに縁があるのよ~e-266」っていう
乙女モード全開になりそうなのでブログには書きませんでしたが(笑)

家族も、「まる」+「月の光」=満月という勝手なつながりをみつけて
喜んでいますw

あと、クレアドルーンっていうお花もあるんですよ('∇')
花言葉は見つけられなかったけど、わかったらまた乙女モードのスイッチ入りそうです(/ω\)

良いお名前をありがとうございました♪
ふるる | URL | 2013/09/06/Fri 13:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

