まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


大きくなったねー
9月になりましたねー。

6月末に家にきたまる。

20130701-2.png

↑この子が。



KIMG0244.jpg

こうなってきた。しかしもっといい笑顔くれませんか…

いやー大きくなりました。

来た時から変化したところといえば、家族で誰か立って動こうものなら必ずストーカー

しゃべり声がうるさい、音がうるさいとうにゃうにゃ文句をいっていたのも無くなり(諦めた?)、

かじっちゃいけないものをかじってる時に声をかけると

「ぼく かじってないで~す 舐めてただけで~す」

と慌ててかじる→舐めるにシフトチェンジして誤魔化すことも覚えた。

もっとも変化を感じるのが、まるの中の好感度順位。

前はいつも遊んでくれるお義母様が1位のようでしたが、

今は断言できる。私が多分一番でありますヽ(*´∀`)ノワーイ

理由?

それもなんとなくビシビシ感じるものがありますが…





ご飯くれるから。


デスヨネ。


まるです。

ボスの部屋のクーラーの調子がまた悪いから居間でお昼寝。

は~…涼しい涼しいまる

KIMG0245.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


しみじみ~♪
うんうん。
こうして写真を見比べると
まるちゃんの成長振りが改めて感じられます~(=´▽`=)しみじみ
ポヤンポヤンだった赤ちゃんから
キリッと、すっかりお兄ちゃんのお顔になりましたね~(*^^*)

順位も変わって、ママやったーですね♪
ママは、まるちゃんの頼れるボスだもんね(*^m^*) フフ♪
いつもまるちゃんのそばにいて
こんなに見てくれているんだもの。
まるちゃん、これからもっともっと!
毎日毎日、日を重ねるごとに
ママのこと、パパとおばあちゃまのこと、
大好きになっていきますよ~♪o(*^▽^*)o
Ramu's mam. | URL | 2013/09/03/Tue 10:15 [編集]
Re: しみじみ~♪
ラムママさま
毎日みてると、ふとしたところで「大きくなったんだな」と感じることが
ありますね(´∇`)
近くでみてるとそうでもないのに、居間で動き回ってるところを遠目からみると
体高、体長共に大きくなったと感じるし足が短いとも感じますし(笑)
お尻は未だにプリップリッe-266で、子供らしさを感じます。

相変わらず尻尾は私に対しては基本的に振らないですが(笑)、
居間で義母と遊んでいても10~15分毎に部屋にいる私の元に
「ボス、います~?」
って様子を見に来てくれるのがなんとも可愛くてたまりません(*´Д`*)
ふるる | URL | 2013/09/03/Tue 11:04 [編集]
ふるるさま

コロコロしてたまるちゃん、立派な美少年(^O^)
成長してますね♪
流行りのキュートなお顔が男の子らしいです。
一番好きなのが、ボスになるのも間近ですよ♪
間違いなく(笑)
ボスが自分を守ってくれる存在・・そうだよねまるちゃん(*^-^*)
コスモス | URL | 2013/09/04/Wed 06:25 [編集]
Re: タイトルなし
コスモスさま

まるもバブーたんのような優しい顔になるとよいのですが
今のところちょっとお馬鹿っぽさが良く出てます(笑)

「かわいい」の種類も「子犬かわいい」で言われることが多いので
男の子っぽい顔はしているんだなーと思います。

最近は好かれすぎて自分が寂しい時(起き立てや散歩帰り)には
鼻を鳴らされますorz
ふるる | URL | 2013/09/04/Wed 09:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

