まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


長期戦
木曜日は病院に行って、帰ってきてエリカラを新しく作る、という

もはや習慣になってきました。

20130829-1.jpg

エリカラばかりの姿をみているのではずすと途端に

シェルティ飼ってるんだなぁと改めて思います(笑)

後姿は狸みたいだし、正面はキツネみたいだしw

でも気がつけば首周りの毛がちょこっと立派になってきたような。

エリカラをはずしている時は耳を掻いてないような気もするのですが、

耳の後ろハゲ&ガビガビで怖いのでエリカラを試しにはずして過ごさせようとは

思いません。


VSカビは長期戦になりそうです。

ボスはいつも一緒にいるからたとえ長くなっても頑張って治そうね♪

20130829-2.jpg

で、まるはエリカラをつけると病院疲れなのかぱったりと寝ます。

病院では暴れるわけではないけど、緊張するんだろうねぇ…。



まるです。

ぼくが行く病院の先生には関根麻里に似た先生と、林家いっ平に似た先生がいるよ。

関係ないけどまる






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

