まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


写真は嫌い
まるは相変わらず写真が嫌いなようです。

どれくらい嫌いかって言うと

「写真とろうね~~はい~~そのままそのまま~」

20130828-4.jpg

あらっ下向いちゃったね~~もう一回もう一回~

はいその顔いいよーそのままそのまま~

20130828-5.jpg

あれ~なんで直前でまた下むいちゃうかなー?

こっちみたねーそのままそのままーはーい

20130828-6.jpg

連射写真撮ってるんじゃないんですよ。
くだらない写真3枚もすみません



唯一撮れたコレ↓
20130828-3.jpg

やっぱ直前に動くからブレブレ。

機会があったらちゃんとしたカメラを買いたいものであります。




最近のお気に入りの遊びは引っ張りっこ用ロープを噛んでそのまま促される方向に向うという

咥え散歩。

20130828-2.jpg

歯がグラグラしてたりするからでしょうか。引っ張らなくなりました。ついてきますw

まるにとっては楽しいのか、毎日この遊びをやってます。

冷静に考えて右だ左だと動いてるだけなのに何が楽しいのか…(笑)


そして珍しく電池切れ。

20130828-1.jpg


明日はまた病院だよ!



まるです。

最近お散歩が楽しいの。

ずんずん進むとボスに「ひっぱらないよー」って立ち止まられますまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさまへ♪
あ~ん。 まるちゃ~ん!
その顔いいよぉ、のお顔、ばあばも見たかったです~~~!ヾ(〃^ε^〃)ノ

カメラ向けられると顔を背けてしまうワンちゃんって
けっこういますよね。
うちもアーサーがそうなんですよ(^^;)
ただアーサーの場合、単純なので
好きなことをしてたり、何かに興味を引かれると
その事にだけに集中してくれるので
そうゆうタイミングを見つけて
なんとか撮っているのですけれど、
ほとんどブレブレですぅ(^▽^;)

でも、ちょこっとぐらいブレたって
まるちゃんのイケメンっぷりは
隠せませんですよぉ♪o(*^▽^*)o
フフ♪
Ramu's mam. | URL | 2013/08/29/Thu 10:24 [編集]
笑顔が撮れない(>_<)
ラムママさま
ラムママさんはじめ、色んな方のブログみるとわんちゃんの笑顔が撮れてて
物凄くうらやましいのですよ~~。
まるは走ってくる時とトイレの後くらいしか満面の笑みをくれないので
どうしても撮れない(つД`)
アーたんのようにカメラ嫌いでも集中してくれればいいのですが、
まるは基本食べ物にしか執着がないようです(笑)
なので、食べ物でつるといつも同じ顔(・ー・;)

多頭飼いの場合はわんこ同士のおしゃべりのタイミングとか
遊んでいるタイミングとか色んなシャッターチャンスがありそうですね♪
撮るタイミングが難しそうですが皆さん、ちゃんとわんこ同士のシャッターチャンスを
見逃さずに撮れているのがすごい…。

ハッ!信頼関係ですね∑(゜△゜;)
まだまだ私には難しいかも…w
ふるる | URL | 2013/08/29/Thu 12:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

