まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
呼び名
日常生活でも、ブログを書くにあたってでも、

まるに自分(私)の事をなんて呼ばせようか迷っておりました。

20130826-2.jpg
まる 「地味にくだらない事だね…」

私 「う、うん…」


「ママ」というのも子供も持った事がないのでなんだか恥ずかしいし、

「おかあさん」というのも義母がいるのでややこしいし、

「おねえちゃん」という歳でもないし、

一応今まで使っていた「おばちゃん」もよそよそしく感じるくらいの仲になったし(何それ)。

まる 「じゃぁ なんて呼ばれたいのぉ」

私 「希望を言えば『マスター』と」



20130826-5.jpg


まる 「プッ。なにその何かにあてられちゃった感じ」

いや、かっこいいかなぁって(つД`)別に何かの影響じゃなくてっ。

まる 「『ご主人様』はー」

旦那に使ってあげて。様つけないで、『ごしゅじん!ごしゅじん!』ってなんか可愛いから。

まる 「他に呼ばれたいのはー?」


うーん。


20130826-4.jpg
まる 「 ボス 」

助っ人外国人に呼ばれる監督みたいな感じだけど短いしそれでいいや、と。

家の中で私を探している時なんかは「ボスはこっちにいるよー」と声をかけてます。


ところで。

20130826-1.jpg

夜、今日一日楽しかったかなどうかなと寝ているまるを見て思います。

今日はいたずらが過ぎたから怒りすぎたなーとか

遊んでいた時よく笑ってたから楽しかったかなーとか

もう、毎日その時間は私の反省会ですw



まるです。

この前、凄く小さいかけらでスイカを貰ったよ。

おかわり!って飛びついちゃうくらい一口ですきになりましたまる





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

こんばんは(*゚▽゚*)
寝顔、可愛いですよね♪
寝顔を見ながら、一日を振り返り反省・・同じです。
怒りすぎたかな?
これで良かったのかな?
皆そうだと思います。
そんな事の繰り返しの様な気がします。

まるちゃんから見て、ママはボス!カッコイイです(^0^)/
まるちゃん、優しいボスで良かったね(*^-^*)

スイカ、我が家のバブーとアンジェラさんも大好きです。
冷たくて、甘くて美味しいね♪
スイカのおかわりいっぱいしたいね(*^-^*)
コスモス | URL | 2013/08/27/Tue 20:44 [編集]
幸せに
コスモスさま

>寝顔を見ながら、一日を振り返り反省

同じようでほっとしました(>_<)
こんな自信なくていいのかなーと不安でもあったんですよね。
でも自信ないながらもこの子が幸せであるようにと一生懸命がんばってます('∇')

まるのスイカの気に入りぶりは「おかわり!」と珍しく私に飛びついてきたくらい(笑)
バブーたんとアンジェラちゃんも好きなようで♪
冷たい、甘い、水分いっぱい、歯ごたえシャキシャキと、気に入るポイントがスイカには
いっぱいあるんでしょうね~。

アレルギーにびくびくしながら、バナナも凄く少量をあげてみた事もあるのですが
食べるけど「ふつう('-')」って顔します。
キュウリは「ぺっ(>3<)」と吐き出しましたね~。
果物はあまり必要ないんだよねと思いつつ反応がみたくて食べさせてみたくて
うずうずしてる今日この頃ですw
ふるる | URL | 2013/08/28/Wed 09:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.