まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
毎週の病院
今日は病院です。

実は最初に耳の引っかきによるかさぶたで病院に行った時に

耳の後ろに少しのかさぶたと小さなハゲがあるのを「これも気になるんで」と

調べてもらっていたんです。

その結果が今日ようやく出る日です。

さてその結果は。

20130822-2.jpg
まる 「カビだったよぉー」


そんな明るく言わないで…orz

不衛生にしていたつもりもないのにーと落ち込みました。

が、抵抗力が低い子犬はかかるこもいるのでーといわれてちょっと浮上。

お薬を貰い、またエリカラ生活。

エリカラ嫌だよね、ごめんね。

でもエリカラ作ってると嬉しそうに寄ってくるのは謎。

つける時も嫌がりませんが、ガムテープの「びーーー!」って音は凄く嫌みたいで

変なテンションで走り回ります。

貰ったお薬で早く治りますように。



ところで私、犬のお薬に全く詳しくないので

お薬を飲ますと何か副作用が起こらないかどきどきしながら付き添ってます。

小さい体だから何かあったらひとたまりもないんじゃないかと。

今は狂犬病ワクチンを打つ日をびくびくしております…w




まるです。

エリカラしてたりお薬を飲んだりもしてるけど

ぼくじしんはとても元気なんだよぉ。

それより昨日の雷で具合が悪くなった子が病院にきてて、

心配になったよ~。

ぼく?ぼくは大きな音にびっくりはするけど雷は今のところ平気だよまる

20130822-1.jpg



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.