まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


もう生えてきた!
まるは現在、前歯の上2本、下2本が抜けている状態ですが

昨夜一番最初に抜けた場所から歯が生えてきているのを発見!

20130820-1.jpg

これは昨夜の写真なのですが、今日は2番目に抜けた場所からも生えてきてました。

抜けたままだと不便だよねーとは思っていたけど想像以上に早くてびっくりです。

歯が抜けたよー!の後は歯が生えてきたよー!で家族中盛り上がりましたw



まるです。

おばちゃんの足の間で甘えてみましたまる

20130820-2.jpg







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

