まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
きみでよかった
「うちのまるは掃除機に吠えないんですよー怯えるだけでー」

なんて記事を書こうとしたら今日は掃除機に3回ほど吠えました。

やはりなにかのフラグがたつのでしょうか。

20130819-1.jpg

とはいえ、連続して吠えることは全くないのでまだいいんですが。

ケージの中は安心!って思って大きく出ているんでしょうね(笑)

隣が消防署なので結構サイレンが鳴るんですが、キョトンとしています。

吠える性格じゃなくてよかった♪

しかし書こうと思った掃除機ネタがおわってしまったじゃないかw



相変わらずお義母様が大好きなご様子で

20130819-2.jpg


話しかけられると見、

20130819-4.jpg


着替えを覗きに行く始末。コラ、エロ小僧。


一番遊んでくれるのがお義母様なので大好きなんですね。

私はやっぱり怒る専門w

でも、居間でお義母様が「こら」と言っててきかない様子でも

私が部屋から

「こらっ」

と声をかけるだけで止まるのでそれはなんだか嬉しいような(笑)

そんなお義母様は最初は犬を迎えることは猛反対でした。

生き物と同じ部屋で暮らしたことがないので嫌、という理由。

旦那の夢は犬を飼うことだったので説得、なんとか了承戴いてまるを迎え入れたわけですが

そんなお義母様が。

まさかこんな溺愛するとは思わなかったです。

犬に好かれない旦那に懐いてくれたまる。

猛反対だった人を溺愛するまで魅了してくれたまる。

まるで良かったな、と思う今日この頃です(笑)



まるです。

毎日暑いですがみなさん大丈夫ですか。

水分塩分、ほどよくとってねまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

まるちゃんで良かった!
お気持ち良く分かります(*^-^*)
犬を飼うのが夢だった、ご主人様。
動物と生活するのが嫌だったお義母さんまでも、虜にして・・まるちゃんとご縁があったんですね(^0^)/
これから笑顔がいっぱい増えますよ!
私達も、初代のジョン、バブー、アンジェラといっぱい笑顔をもらい癒されてます。
まるちゃんで良かったと思われる、ママに有り難うと言いたいです。
まるちゃんも、ふるる様の家族に迎えてもらって幸せですねo(^▽^)o

可愛い歯も出てきて、成長して行く姿を微笑ましく拝見させて頂いてます(^0^)/
コスモス | URL | 2013/08/21/Wed 07:04 [編集]
コスモスさま

まるも、コスモスママのジョンちゃん、バブーたん、アンジェラちゃんも
ママとわんこ、お互いが選び取っての縁なのかなと思います。
一緒に生活していればその家の生活に犬も染まれば犬に飼い主も染まるというのもあるかもしれませんが、
合うご主人、合う犬を結ぶものがあると私は夢を見ちゃいますね♪
縁って本当に不思議ですよね(´∇`)
旦那と義母はもちろん犬を飼うのは初めてで、
私は幼少期に犬を飼ったことがある程度(子供なので世話はほぼ父でしたw)なので
勝手がいまいちわからず、まるにとって幸せかなーと思うことがあります。
励ましていただいてとても感謝です(/ω\)
ふるる | URL | 2013/08/21/Wed 09:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.