まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


歯抜けとへそ天
PCで作業やらTVをみているとものすっごい視線を感じます。


20130816-1.jpg
(じ~~~~~~~~~~~…)

これは横になってますがいつもはお座り状態でずっと見られています。

特に何かを訴えるわけでもなくなんかじ~~~っと。

観察されてるのかしら(゜ー゜;)

ちなみに話しかけるとやめちゃいますがw

不思議です。



昨夜初めてへそ天して寝てました!

今までは寝返りをうった挙句ケージの端に行っちゃってへそ天状態でしたが

昨夜は最初からへそ天で寝だしたのでこれが本当のへそ天かと…。

いや、うち、へそ天しなくてどんだけ安らぎがない家なんだろうと不安になってたので安心…?


エリカラしてる状態でポーズ的にもハロウィンの仮装のようですが。

20130816-2.jpg

病院も行ったし散歩も少し距離長めにしたし疲れたんでしょうね。

手足ピクピクさせてました。

20130816-3.jpg
お顔拝借。パシャリ☆

お迎えした最初の頃は私が居ても結構熟睡してくれたのですが、ここのところ全く熟睡してくれなくて

正直心配してました(つД`)




しかも昨夜は

20130816-4.jpg

なんか時々笑う。

どんな夢をみているんでしょう。




そして今朝。

20130816-5.jpg

下の歯が2本抜けてましたよ~!

早いペースで抜けていくのにびっくり。

もしかしたら落ちてないかなーと、廊下をコロコロで掃除してみたところ、

一本発見!!

20130816-6.jpg

こんなに小さい。



20130816-7.jpg
まる 「おいしいもの もってるの?」

お前の歯だよ~(笑)

記念にとって置こう




まりゅでふ。

歯がぬけて、うまくひゃべれないまりゅ




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう♪
まるちゃんいよいよ抜け替わり始まったのですネ!
そうそう。 前歯から始まるんですよね。
私の記憶が間違ってなければ、
確か犬歯は一番最後だったと思います(^^)
アーサーのは前歯以外全部とってあります♪
まるちゃんもおうちで抜けると良いですね(^o^)/

お耳も順調に回復しているようで良かったです~♪
ママお手製のエリカラのおかげですネ(^^)v
あと一週間、まるちゃんがんばれ~!
Ramu's mam. | URL | 2013/08/16/Fri 13:42 [編集]
ありがとうございます^^
ラムママさま

病院でも「抜け替わり始まりましたねー」といわれ、
うまく抜け替わらないと抜歯手術に、なんて話をきいたので
どうか無事にぬけてくれますようにと祈っております(>_<)

犬歯が一番最後ですか…さすがに抜けるときは痛そうな(・ー・;)
先ほども一本抜けまして気づくのが早かったので歯を見つけることができました!
これも記念に取っておきます(笑)
改めて成長ってすごく喜ばしいことだなと感じてます♪

耳の心配ありがとうございます('∇')
病院ではかさぶたも取ってもらって薬を塗ってもらったので
見た目的には物凄く綺麗です。
早く来週になってエリカラとりたいです(つД`)
ふるる | URL | 2013/08/16/Fri 16:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

