まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
成長
ずっと家ではエアコンの生活をしているせいか、

外に出なければ暑さに疎くなっている今日この頃です。

そういえば飛行機会社が預かっている犬を熱中症で死亡させてしまった事故がありましたね。

「家族の一員である大切なペットとのご旅行をお手伝いするため○○サービスを提供しております」

とHPにはあるのですが、そんな言葉をうたっているからには気を配るべきだと私は思います。

亡くなったわんちゃんのご冥福をお祈りします。



さて。

今日は病院に行って来ましたよ。

20130815-2.jpg
病院から帰ってだらだらお過ごしのまるさん。エリカラまわってますよw

耳のかさぶたは綺麗に取れたのですが、まだうすく傷もあるので

もう一週間はエリカラとなります。

まるがだらだらしている座椅子は旦那の席なのですが、お気に入りなのか居間では大抵ここに座ってます。

20130815-1.jpg

携帯を構えたら「撮るんでしょう~?」と珍しくやってきました。

もっとこう、いい笑顔をくれないかねw



そういえば昨夜。

まるはかわいいのぅかわいいのぅと撫で繰り回しながら何気なく口の中をみたところ。

ナイ。

前歯が一本ナイ。

はぬけ

ついに歯が抜ける時期に突入。

口の中は毎朝見てるので、昼間のうちに抜けたかな??

前歯から抜けるとは知らなかったので(犬歯からだと思ってましたw)、少し慌てました(/ω\)

家族中で「成長してるんだねーおめでとうー♪」と大騒ぎ。

ちなみに歯は飲んでしまったのか見当たりませんでした(笑)



まるです。

散歩中にマンホールの蓋の穴に足がはまって転びました。

びっくりしましたまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.