まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
まると鏡
お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。

旦那がとれるかわからなかったお盆休みがとれたので良かったねぇと思いつつも

なぜか旦那がいると色んな事がおろそかになりがちで反省。つられて休んじゃうんだよね…w

20130812-1.jpg

ちなみにまるは元気です。

エリカラが更に小さめになりましたが耳を引っかくこともなく、

かさぶたは病院で薬を塗ってもらった後のができた状態ではありますが薄く、

良くなってきている様子。

エリカラとれたまるを早くぐりぐりと撫で回したいです(*´∀`)



20130812-2.jpg

ふと、鏡を見せてみたらどうだろうかと試してみる。

20130812-3.jpg
まる 「これがぼくのかお…」



20130812-4.jpg
まる 「いけめん…」



と思っているかはわかりませんが、見つめ続けているかと思えば

お尻を上げて「遊ぼうよ!」のポーズしてみたり。

…でも基本、自分からはいかず出方をみている感じ。

そういえば散歩の時も自分からは挨拶いかないんですよね。

向こうから来られると尻込みし、来ない子には見ているか見ていないフリをするか(笑)


ちなみに今現在のまるの様子。
20130812-5.jpg

例の、犬がリラックスする音楽シリーズ(7/26「落ち着く曲?」参照)を聴いてうとうと。

エリカラがあると寝にくいだろうとタオルを折りたたんで置いてみたら

ちゃんと顎を乗せてたのにはびっくり。



まるです。

エリカラにだいぶ慣れました。

お帽子かわいいね、っていわれたよまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

まるちゃん、ママの手作りエリザベスカラー首に優しくていいね♪
可愛いです(^O^)
早く治って取れると、もっと嬉しいね♪
鏡にうっとり・・(´∀`*)ウフフこのイケメン誰?でしょうか!
遊びのポーズ可愛いですよね(^0^)/

我が家のバブーは8ヶ月で、去勢手術した時、エリカラーつけて、ぶんぶん回して飛び周っていました(笑)
あっちこっちぶつけながら・・・
テープで何度も止め直し(ーー;)
まるちゃん、大人しくていいこですね(^O^)
コスモス | URL | 2013/08/13/Tue 17:07 [編集]
Re: タイトルなし
コスモスさま

お手製エリカラにする前は物凄い気分の下がりようで
エリカラをぶんぶん振り回す気力はなかったようです。
動かない、水も飲まない、寝たきりだったのでよほどの気分の下がりようかと(笑)
今は「邪魔だなー」と思ってはいても振り回したりは確かにしてないですね(’’
おっとりバブーちゃんがエリカラ振り回して飛び回るのは意外だけど
ちょっと面白そうと思ってしまいました(笑)

だいぶ傷は良くなっているようで嬉しいですが、かさぶたはまだはがれなそうなので
まだエリカラ生活は続きそうです(つД`)
ふるる | URL | 2013/08/13/Tue 20:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.