まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
甘え
昨日今日と、なんだかまるが甘えてくるような気がします。

かまってあげられなかったからでしょうか。

20130801-3.jpg
まる 「よくなった?ねえ、よくなった?」

私 「うん、だいぶよくなったよー」



その甘え方もなんだか不器用な甘え方で。

座っている私のお腹やら脇やらをちょんちょん軽く鼻でつつくのは可愛いしわかりやすいのですが、

私の手の届くギリギリの範囲で私をみながら半笑いのままぐるぐる回るのはわかりにくいよ…w

女の子より男の子の方が結構ベッタリ甘えてくるらしいのになー(´・ω・`)

20130801-4.jpg
まる 「そのフードはいつ くれるのですか…」

…。

相変わらず動くのでフードで釣ってみましたが、目がもう、フード一点w



まるです。

おばちゃんと沢山遊べました。

やっぱり元気が一番ですねまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.