まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
病み上がり
やっと夏風邪が落ち着きましたーヽ(*´∀`)ノ

4日間、ほぼ寝たきり。こんな酷い風邪は初めてかもしれません。

風邪の引き始めに実家の父と電話した際

私「なんか風邪ひいたかも」

父「…お前…バカだからなぁ…

と諦めた様子で言われたことは忘れません(笑)

さておき。皆様もお気をつけください。



昨日のことですが。

寝て起きた際、まるはそろそろトイレ(小)してるだろうなーと思い、フラフラしつつケージへ。

まるも私に合わせて長めに寝てたらしく多目のオシッコ済。

トイレシート交換中から具合が悪くなりめまいはするわ、吐き気をもよおすわで

シート交換終わったらその場で倒れこむように横になってしまった。

正直、救急車呼んで貰おうと思ったくらい具合が悪かった。

もうだめだ、救急車…と思ったその時。


「わんっ!!」


まるが鳴いた。

(まるが…誰かを呼ぼうとしてくれてるのか。ありがとう、まる…でもおばちゃん正直もうダメかもしれない)

と、まるの成長に感激しつつ動けないでいると



まる、うんにょした。



……

………そうだね、キミはうんにょする時一声鳴く時あるよね…。

オシッコのあるシートでうんにょするの嫌いだしね。片付けてもらったからやっとできたね…。

20130801-2.jpg
まる 「すんません、片付けて貰えまスかね…」

私  「…。」



気力を振り絞ってうんにょ片付けてしばらく横になったら落ち着いたけどさ!

なかなかそう、動物との感動的なお話にはなりませんw



まるです。

廊下におもちゃを持ち込んで遊ぶのが今のブームですまる

20130801-1.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お元気になられて良かったです!
ふるるさん、夏風邪大変でしたネ。
かなり高いお熱が出てしまっていたのでしょうか。
お元気になられて良かったです!

まるちゃんもこれで安心して
チッチンーチができるネ(^^)v

わーい♪まるちゃんが廊下ではみはみしているのは
サラ母さんのひまわりですね(^o^)/
アーサラだったらとっくの昔に、解体されて
見る影もなくなってますよぉ。
まるちゃん、大事に使ってくれてありがと~(*^^*)
Ramu's mam. | URL | 2013/08/02/Fri 12:32 [編集]
ご心配おかけしました(>_<)
>ラムママ様

ご心配おかけしました(つД`)
風邪はようやく落ち着いて今はただの鼻風邪になりつつあります。
体調が悪いと一番被害を受けるのがペットだなーと実感しました。
鎌ってあげられなくてごめんよまる(*T-T)

いただいたひまわりのおもちゃはお迎えしてからずっと
まるの一番のお気に入りなんですよー♪
結構糸も出てきちゃってボロボロになりつつありますが(笑)、
最初は周りの花びらを咥えてガサガサ鳴るのを気に入り、
今は真ん中を強く咥えて「パピー!」って音を出しては見せびらかしにきますw
おもちゃも成長に合わせた段階があってすごいんだなー!と思いました^^
ふるる | URL | 2013/08/02/Fri 18:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.