スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒される寝顔

去年撮って使おうと思ったのに使わなかった写真なのですが。

GP9sqdIigxOO9uM1514287915_1514287928.jpg



wVWnsxKtf9XTB7v1514287890_1514287900.jpg

ああ、癒される…。

まるさんは基本、写真を撮ろうとすると不機嫌な顔を向けてくるので

寝てる写真ばかりなのですよ('Д')


先日トリミング行ってきました。

気になってた歯石とり、電話で予約するときも

「 思ったほど綺麗になってない、ということもあります 」

と言われたり、引き渡しの際も

「 濃く残ってるところはちょっと暴れてしまってあまりできなかったので… 」

と割とネガティブに説明受けたけど、想像してたより綺麗になってた。

思ってたのと違う!って言われることがあったのかもしれないけど私的には綺麗になってたので

次回も頼もうかと思ってます(´∇`)

旦那への報告兼てのLINE写真。

line_1515466412935.jpg

誰、この美犬。
なんかのボタン押したのかな、モダ~ンな感じの写りに…。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ポロンの母(人間の)  

ふるるさん&まるちゃん ご無沙汰しております。

トリミングあとのまるちゃん、とても素敵です~ほれぼれしますね!
まるちゃんの寝顔も、ほっこり癒されます。
思わず鼻に顔を近づけてチュッv-344てしたくなりますよね

ポロン家の地域は連日-10℃近く冷え込んでいて、雪はありませんが、寒すぎて寒すぎて・・・。
それでなくても運動不足なポロンは、ますます運動不足になっていて、結果ふっくら女子になっています。
・・・ヤバイ・ヤバイ・・・

まるちゃん、寒いけれど元気でね!
今年もよろしくお願いいたします。

2018/01/16 (Tue) 22:00 | REPLY |   

ふるる  

ポロンの母さま♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(´∇`)

トリミング後はほんとにサラッサラだし良い匂い!
ただおしっこを踏む癖があるので(動きながらちっちできないw)、
すぐにおしっこ臭くなるんですけども(--;
寝顔にチュッ♪は・・・我慢できずにやってしまうんですよ…orz
そこまでしつこくはしないからか最近は「鬱陶しいなぁ」という視線だけでそのまま寝続けるんですがw
ストレスになるからだめ~とは思っているんですが…つい…w

連日-10℃∑(゜△゜;)
実家を思い出しますね~(´∇`)
子供の頃、朝起きるとヒーターについている温度計が-18℃とかでそれをぼーっと見ながら温まってたなぁとか。
お体を壊さないようにくれぐれもお気をつけくださいね。
ポロンちゃん、寒いと外に出るのを嫌がりませんか?
まるは嫌がるんですよ…日陰なんて歩くと早足で通り過ぎようとする(笑)
冬は太りますよね、人も犬も…w

またお会いできる機会を楽しみにしています!

2018/01/18 (Thu) 12:14 | ふるるさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。