まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


お迎えして一ヶ月
前回、風邪を引いて咳が~なんて言ってましたが、

物凄い悪化しました。皆さんも夏風邪にはくれぐれもご注意を(>_<)

20130730-2.jpg
毎回似た寝相。

3日ほどほぼ寝たきりだったのでまるをちっともかまえず。

今日はちょっと動けたのでPCの前に座ったところ、甘えているのか横に来て寝てくれました♪



まるをお迎えして一ヶ月が過ぎました。

いざお迎え!となると喜びよりも不安が増してしまっていましたが、ところがどっこい、

まるは賢く、無駄吠えもしないしトイレも来た当初からできていました。

確かにお迎えした3日くらいは猫被ってましたが(笑)

トイレシートをびりびりしてみたり、座布団をひっぱって勝手に模様替えをする程度のいたずらくらいで

済んでいます。

20130730-3.jpg
座るとおっさんのような感じ。

こうやってみると大きくなったものですねー。

まるは活発でもなく甘えん坊でもありません。

自分の好きなことばかりやってのんびりしています。

なにが、とかどこが、とかいうと困るのですが、

かもし出す雰囲気がなんというかオタク気質っぽいんですがなんででしょうか…




まるです。

この前、お風呂に入れてもらったよ。

「毛がペタンコになる分、やせるはずなのにあんまり変わらないねー」とおばちゃんに言われたよ。

でも太っちょじゃないもんまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

夏風邪は治りが悪いですね!
悪化しない様にくれぐれもお大事にして下さい(*^-^*)
まるちゃん、座るとおっさん(笑)
家のバブーは、2歳と6ヶ月にしておじいさん(笑)
日向ぼっこしながら、のんびり寝てわんこさんが来たら、面倒見のよいおじいちゃんになりそう(笑)
もっと、若者らしくしなさい・・なんて笑ってます。
いろんな性格がありますよね♪
自分を持っているまるちゃん、このまま大きくなるのか、変身するのか楽しみです(^0^)/
コスモス | URL | 2013/08/01/Thu 11:09 [編集]
ありがとうございます
>コスモス様

体調を気遣って頂き、ありがとうございます(>_<)
動けないながらもまるのお世話を頑張ったつもりですが、
私が動けない間沢山遊んでもらったせいか、
お義母様にさらになついていました!(笑)

バブーちゃんはまなざしが優しいからか、おじいさんと言われても妙に納得してしまいます
(ごめんよ、バブー…w)

たまに思い出す、お迎えの日にメルママさんの家でクローネちゃんに
上にのしかかられて負けていたまる…w
弱いのか負けてあげたのかはたまたクロちゃんが強かったのかw
負けてあげてたのなら面倒見がいいんだねーと思えそうだけど、きっとあれは
本気で負けてましたね(笑)
ケンカは弱くてもいいから優しい子になってくれますように(>_<)
ふるる | URL | 2013/08/01/Thu 12:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

