まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お迎え二日目
まるを迎えての翌日。

昨夜は室温や夜鳴きの様子見で私はまるのケージのとなりで寝ました。

※寝るときのケージは寝室(旦那のお部屋)に置く予定なのだけど邪魔な家具があってまだ移動できず、まるは私の部屋で生活しています

私自身が冷え性なので27度位が丁度いいのですがまるは27度じゃ暑そう。

というわけで室温は26度に。風通りが良い時は窓あけたりしよう。

夜鳴きは全くなく、なんかうにゃうにゃ言ってから不貞寝する感じw

朝の四時ごろでしょうか。

ぐ~~~~ぎゅるるるるぅ~~~~

えっ!私のお腹の音?!

って飛び起きたものの、私のお腹からの音ではない。

よくよく聞くと、まるが寝ているクレートから…。

え…?お腹壊した…?

と不安になったけどお腹も壊している様子もなく。

おなかぺっこぺこですか

とはいえ、ご飯今あげるわけでもいかないしぃ~と。

そしてなにやら動きが活発なご様子。

起きて電気を点けて様子を見ると寂しいとかではなく起きたので遊びたそう。

ほんの少し構ってあげたらトイレを済まし、まだ寝だした。

仔犬ってほんと、ずっと寝ますね。微笑ましい。

2001306301.jpg

↑ふがふが言って寝だした、の図。

今のところトイレは失敗もなく、今日になって気分が盛り上がったときに鳴く様になりましたが

それ以外は本当に静か。

静か過ぎて不安になるくらいです。





まるです。

東京の夏は思ったより暑いですまる

まる改






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。